わ〜い、ネットできたぁ〜明日はカレーだぁ〜♪

外でカラスが鳴いています。


ネットできるようになりました。
別にパソコン壊れたわけじゃありません。単に支払いの紙を無くした母が
「なんか払いに行くのめんどくさいから、しばらく電話通じないけどいい?」と
そういわれて「やだ」と言えなかっただけです。汗


でもネットできないと、やっぱ手持ち無沙汰で不便だなって思ってたら
タイミング良く、いとこがオードリーのライブを収めたDVDをくれたので
暇な時、ずっとそればかり観てました。
だって、TVのオードリー物足りないんだものぉ〜泣
でもそれもちゃんと追ってるけどね 汗
(いやでも、ホントオードリーはテレビにでてるよね)


そんで、オードリーのライブ漫才を観て益々嵌ってしまい、
自分はこんなミーハーだったのかと、なんだかこの年になって恥ずかしいなと思ったんだけど
生まれてからずっと生き恥さらしている自分なのに、今更なにをもって恥なのかなと思い
良しとして開き直りました。


ついでだからTV感想。