理解できる広い心をください。

無知って罪だな。って上から目線で人の話を聞くのは悪い事だと思うんだけど
この人はこの人なりにすごく考えてんだろうな。ずれてるけど。なんて思うのは何様なのかなと思うんだけど。


「私はちゃんとやっている」という言葉が出てくるのって、すげー傲慢なやつだなって思わざる得ない。


でも、反面。そんな風に思える人が羨ましかったり。


いや、羨ましいだけでなりたいわけじゃねーけど。



漫画感想。「ザ・ワールドイズマイン」と同時に読んだ「あしゅら」が重なるとこ多数あったので
後日いろいろとほざきたいなと思います。


明日は映画2本立て。「20世紀少年 第二章」と「少年メリケンサック」を一気に。
Mネェとデートです。おしゃれしなきゃ♪