2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックレンタルを全部読破する勢いで。

最近、家の近くにコミックレンタルができた。 これはもう私に「行け」といってるようなもんじゃないか。 そして案の定行って見たら、漫画の種類がメジャーばっかで読みたい漫画が限られてた 汗 でもいい暇つぶしになるから、店員に嫌われるまで通うか。 松井…

ったく、カツオは相変わらずだなぁ。

Q. さて、私はなにをみてこのセリフを言ったでしょう。 まぁ、「かつお」という名前はともかく、もし「サザエ」って名前を私が付けられたら 確実に性格が捻くれてしまうと思うんだけど、そうじゃない今の名前でも充分捻くれてたりするから んじゃサザエでも…

せっかくなので、手袋を真理子のように口で脱いでみる。

なにがせっかくかわからんが 汗 「真理子」ってあれね。「スチュワーデス物語」片平なぎさが演ってた これ見よがしに都合が悪くなると手袋を口で脱ぐお嬢さんの名前です。 ふざけた題名ですが、真面目な話をちょこっと。 光市母子殺害事件の死刑判決後の本村…

ビジュアル系好きが聞く音楽の感想です。

マキシマム ザ ホルモンの「ロッキンポ殺し」と「ぶっ生き返す」を聴く そうかー、ロッキンポで「殺して」その後「生き返し」てんのね。 まぁ、音楽どうこう言えるほどの知識がないんですが 「ロッキンポ殺し」 いや〜なんともこう若いな。20代の頃聴いて…

休日の主な活動はアイロン掛け。

先日、支店長に「○●さん(私)って、O型でしょ?」と聞かれたのだが わし、もうこの質問4、5回聞かれてんだよね 汗 なので、数秒の無言のあと 「・・・・はい、O型です。つーかもう何型でもいいです」と言ったら、何かを察したらしく。 「え!?なに違うの…

私の唇にでかいほくろが!!

と、思ったら黒豆の皮でした 汗 いや〜、なかなか手のアトピーが手強くて(『手だけに、手強い』とかいわんぞ) 手袋から卒業できないんですわ。泣 ほんと、あとちょっとなんだけどなー。あ、でも家では手袋脱いでます。 湿疹でてないとこはものすんげーつる…

洗車しようとすると雨になる。

裸のもこみちを見て「ああ。やっぱこいつは加藤鷹だな」と思った昨今 同僚さん(♀)に「加藤鷹って誰?」と言われ 「え!?知らないの!あの鷹だよ!男の憧れ鷹だよ!!指紋ないんだから鷹はっ!!!」 と、益々同僚さんを混乱しただけの答え方をして煙に巻…

負けっぱなしだけど、カツ丼。

今、一番好きなモノマネは 世界のナベアツの「ミヒマルGT」です。 フレディーマーキュリーの「ロックユー!」の方が 3の倍数ネタよりいいな。 しかし、どうもクイーンはパッパラ河合を思い出すね。 (懐かしいな『女王様』) えーと、以上です 汗 最近マキ…

脳がわたあめ。

北海道はこれから春に向けて、吹雪です。 今、学院で特別待遇から小間使いで屋根裏部屋に入れられても 健気で前向きなセーラの如く、雪掻きをしてました。 ぶどうパンください。 ただいま「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」観てます。 なんか、大泉がさ…