洗車しようとすると雨になる。

裸のもこみちを見て「ああ。やっぱこいつは加藤鷹だな」と思った昨今


同僚さん(♀)に「加藤鷹って誰?」と言われ


「え!?知らないの!あの鷹だよ!男の憧れ鷹だよ!!指紋ないんだから鷹はっ!!!」
と、益々同僚さんを混乱しただけの答え方をして煙に巻きました 汗



こないだ家の親父の背中に飴がくっ付いていたそうです。



そんな、あめ繋がりで観た「アメトーーク」のSP


もうちょっとエガちゃんとの絡みが見たかったけど、思ったよりも面白かった。
友近黒柳徹子は、的確すぎて何かが降りて来てるかのようであった。
小野正利の髪、ヅラっぽくね?


でも、その後夜中にやってたゴールデン未公開SPを観て


ケンコバ、アイドルにまさかまさかの
「アナルセックスしよ」
いや〜毎度の事ながら、ケンコバには迷いが無くていいね。よく言ったぞ!!


そして「アメトーーク、絶対ゴールデンに行くなよ」と願った。


わらし、何気に「くりぃむなんとか」好きだったんだよね・・・
ゴールデン進出に軽いショックを受けました 亡
だって、ゴールデン行ったら面白くなくなる確率高いんだもん。
ゴールデンいっても「なんとか1グランプリ」と「ビンカン」は無くさないでください。



話戻って、最近のアメトーークでヒットだったのは
なんといっても有吉の「芸人ニックネーム付け」でしょう。


品川の「おしゃべりクソ野郎」さることながら、
ペナルティヒデのニックネームが「ヒデさん」っていうのがすげー巧いなと思った。
あとサバンナの「もと子の旦那」なんかはもう、センスありすぎて絶賛したくなるし
ダチョウの上島に関しては「水死体」だからね。笑 
有吉最高だわ。 


つーか品川の「おしゃクソ」はまだかわいいニックネームだよね
私は品川を観てて「おしゃべり」じゃなくて、おばさん臭のする「でしゃばり」な印象で
でも「でしゃばりくそ野郎」じゃあほんとの悪口っぽくてなんか笑えないけど
「おしゃべり」という言葉は、なんか有吉の毒の中に愛があって安心して笑えるよね。
まぁ有吉はそこまで計算してニックネームをつけてるわけじゃないと思うけど 汗


そんで、マジ「おしゃべりクソ野郎」の品川は、有吉のニックネームによって
これから心置きなく「おしゃべりクソ野郎」でいれるんだよな
あのウザさを有吉のニックネームによって完全にキャラとして自分の物にできるんだから
品川は有吉に足向けて寝れないね。



徹子の部屋芸人」


黒柳徹子観て思ったのだが、迷いの無い人って笑えるんだな思った。
例えば藤岡弘の全行動とか、自身満々のRIKACOの言動とか、
実はセンスも中身も確信も無いキムタクの受け答えとか。笑
しかも本人が真面目であればあるほどウケたりする。最強。


まぁ、迷って錯乱してる時がおもしろかったりすることもあるけどね。


サンドウィッチマンの番組シュミレーションと本番の見比べ感想は後日。