私の唇にでかいほくろが!!

と、思ったら黒豆の皮でした 汗


いや〜、なかなか手のアトピーが手強くて(『手だけに、手強い』とかいわんぞ)
手袋から卒業できないんですわ。泣
ほんと、あとちょっとなんだけどなー。あ、でも家では手袋脱いでます。
湿疹でてないとこはものすんげーつるつるで白くてきれいなんすけどね。汗


それでも、ひょっとしたら来月あたり鍼卒業かもしれません。
もう漢方だけで充分補える治癒力がついたようです。よかたよかた。
まぁなによりもかさびたの量が減っただけでも快挙だなって私は思うけど。


ここまでよくなったんだから、あせらず対処してきたいと思います。



こないだ、夢の中にエレカシの宮本が出てきました。
なんか、宮本は夢の中で酒に飲まれてよれよれのれろれろのへろへろで
周りにえらい迷惑をかけてました。
そんな宮本がすごくかわいくて、もうダメ。好きになりそう。夢なのに。 笑


今度ライブにきたら行こーかなー。



前回「徹子の部屋の」サンドウィッチマンの感想載せるといってましたが
話題の鮮度が落ちたのでやめよーかなー
と、思ったんだけどせっかくだから軽くかんそ。


アメトーーークで「黒柳さんはピザが好き」と言ったので、ホントにピザを持ってくる
そして、食べる前にボケ富澤が「ピザじゃなくて、ピッツァです!」と言ってみたところ、徹子に無視される。
それを小さくツッコむ伊達。


どうやら徹子はパンダ好きらしい。


アメトーーークで友近が「(徹子は)マッチョが好き。」と言ってたが
やはり二人のガタイの良さに敏感に反応。


何発か富澤がボケてみるのだが、ことごとく無反応な徹子。そしてはやりツッコミが小さい伊達


つーか、アメトーーク観てからじゃ、サンドウィッチマンよりも徹子の行動や言動が気になり
サンドウィッチマンアメトーークで学んだセオリー通りにしていくたびに面白みがなく存在が薄れ
シュミレーションはしない方が芸人としてはおいしくなるという事が判明。


まぁ、それなりにおもしろかったんだけどね。(どっちだよ/汗)


つーか、わしはやはりサンドウィッチマンのコントや漫才は好きです。
普段見ないエンタもサンドウィッチマンがでる時だけは観てる。(つーかサンドウィッチマンのみ)
そんでM-1でやった以外のネタを観ても面白いなーとやっぱ関心してしまう。
富澤の人をバカにしたようなボケは魅力的だ。もっとネタが観たい。


どーでもいいが私もパンダ大好きです。
徹子に負けね〜ぞぉ〜!!汗



次回、マキシマムアルバム感想と漫画感想。