2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

性根を腐らせて。

なんか↑「ハートに火をつけて」みたいな感じでかっこいいタイトルv あ、今度ドアーズ聴こう。 職場で休憩してると、またマグネットを見つけてしまったので 今度は私の愛しいロッチ中岡を描いてみた→ これを友達Mに写メ送ったら「イケメン中岡だ!あばたもエ…

どうしよう、せっかくだからざっくり観たTV感想でもすっかな。

TV

だって、今日観た「みなさんのおかげでした」の「お家に泊まろう」で 「うなぎ」といいながらモト冬樹の家に蛇を放した流れで とんねるずがモト冬樹に「とりあえず蛇に噛まれてください」と言ってる横で 「ほら、こうやって噛まれるんですよ」って日村が蛇に…

虚無というより清無ちゃん。

完全に職場の精神的疲労と夏バテにやれてるがなえーコラしかしでごわすでやんす。 (それは言語崩壊するほどに) 後、レバーの食べすぎで胸焼けしてやりきれないです(てめーのさじ加減だろという話なんですけども) そのせいか「バナナムーン」と「オードリ…

平伏したい。

こないだ一本鞭で威嚇した効果なのか、次に会ったら見事に遜られたんだけど なんも私は「卑下しろ」とは一言も言ってないんだが。 汗 つーかさ、私如きに噛み付かれるだなんて、よっぽど詰が甘いんだと思う。 私はどんなに強引な人でも一本筋が通って説得力…

ピンクに目が眩む。

TV

伸ばしに伸ばした割に、特に深く掘り下げてた感想を載せる訳じゃないのがこのブログの良い所v (つまりまったく感想まとまらない 泣) 「お笑いさぁ〜ん」オードリーの回 漫才の引退セレモニーを観て、つくづくオードリーの漫才には春日の存在が重要なんだ…

母が朝カレーを作ってました。

そして昼、出てきたのはラーメンでした。 あれ?カレー・・・・・ 水曜日に「レッドシアター」の「イヤヨイヤヨゲーム」を観てふと ペーターって、山が好きだから山に住んでたんじゃなくて 都会に行きそびれて山にいるしかなかったのかなと思った。 あ、オン…

皆楽しんでたらよしとするか。

「踊る大捜査線 THE MOVIE3」 公開が丁度母の誕生日に公開だったので、家族+親戚2名と軽いプチ団体で映画観賞。 汗 うーん、特にワクワクドキドキする場面も無く、緊迫感も盛り上がりも無く ただ湾岸署引越しハプニングを観せられた印象 レギュラー陣もた…

夏だ!焼き肉だ!火の海だ!

土曜日、いつものメンバーでいつものお店で焼肉三昧してきました。 ガオーガオーニャーッと肉食獣のようにホルモンや豚バラを貪っていたら コンロの中の水を張る受け皿が落ちた肉の脂だけになってしまい、その脂に火が引火して受け皿が火の海状態に それみて…

若さについていけない。汗

昨日、職場の休憩用机に雑誌の「JUNON」が置いてあったのでパラ見したら「彼氏にしたい芸人ランキング」があった (※休憩用机に置いてある本は、基本勝手に読んで良い本になってる) はんにゃ金田とかしずるとか我が家坪倉とかレッシア陣がダントツ上位で ま…

目には目を、バラ鞭には一本鞭を。

豆知識:バラ鞭よりも一本鞭の方が痛いらしい。 今日、人の意見を聞かない横暴な人がいたんで、鞭で威嚇したとかしないとかって話。 横暴といえば今週からはじまった「コレってアリですか?」の 「キレてもいいですか?」を見てるとすっげーイライラしてくん…

今は平均年齢42歳の職場なのを忘れてください。

職場で「渡り廊下走り隊」の話をしていたので じゃあうちの職場もなんかユニット名つくるか?って話になり 「無難に仕事を終わらせ隊」というユニット名でやっていくことにしました(何を?) テーマ曲は「あなたと目が合うより、日報を合わせたい」です。 ♪…