夏だ!焼き肉だ!火の海だ!

土曜日、いつものメンバーでいつものお店で焼肉三昧してきました。


ガオーガオーニャーッと肉食獣のようにホルモンや豚バラを貪っていたら
コンロの中の水を張る受け皿が落ちた肉の脂だけになってしまい、その脂に火が引火して受け皿が火の海状態に
それみて「お〜、鉄板の下が火の海だねー」といいながらも特に気にせず普通に肉を焼いてたら
みるみるとその火が肉を覆って火だるま状態になってしまい
それ見た店員さんが慌てて別の鉄板と受け皿を持ってきた。


『お前らなんですぐ呼ばねーんだよ』と言いたげな顔で
受け皿に濡れたお絞りを乗せ鎮火するお店のお兄ちゃんを見て反省 汗
いや、なんかね、なんとなくあの火の海を乗り切れるんじゃないかなーって思っちゃったんだよね。すません。 泣


なんて3人で反省しながらも、取り替えられてキレイになった鉄板を見て「塩ホル、3人前追加ーっ」と叫んでいた。



そんな訳で今回10日分の「オードリーのANN」は焼肉優先で聴いてないです。
代わりに7月3日分感想。
おいおい、電話でリスナーの女の子にセクハラするのはいいけど、それをジングルに使っちゃうのは悪趣味だぞ 汗


「春日体操」を夏休みに向けて配信。そのCMを今作っちゃおうつーこって、生CM録り。
何テイクも録り直す二人。お前ら、真面目に録る気ねーだろ 笑
あげく春日の「スタートッ!!」がナッツを抓られてるバージョン。
あ、「ナッツ」って金玉のことです。なんで金玉をナッツとオードリーが言ってるかってのはラジオでいろいろありまして。
そのいろいろは説明めんどくさいの端折りますが、わかりずらくいうと
春日が最後に必ずあれをこーいってて、それ聞いてた若林がちょっと気になって調べたらこーだったということです。
とりあえず、オードリーのラジオでは金玉はナッツです。
あ、でも春日がナッツを抓られたことをブログに載せるなって言ってたな
「ナッツられた」なんてちょっと巧い事いってみせてるのを春日が載せるなって言ってたから
もうラジオ感想自体、春日の為に載せない方がいいのかしらっ!!! 汗


あ、そうそう若林も「若林音頭」作るんだってー。
この歌詞は是非家の母に作らせたい!絶対若林の満足する出来になるはず!!
つーか若林、よくこの企画にOKだしたな。これも大人の対応? 笑


あ、やっと「サマージャンボ」のCM観れた。なんか華やか〜
あれ観たMネェが春日のスーツ姿いいねと言ってたので、春日に嫉妬した私は
全力で「でもあいつ、腐れ外道のつまんない奴だよ」と言っておいた。
春日、Mネェ取らないでね。