若さについていけない。汗

昨日、職場の休憩用机に雑誌の「JUNON」が置いてあったのでパラ見したら「彼氏にしたい芸人ランキング」があった
(※休憩用机に置いてある本は、基本勝手に読んで良い本になってる)
はんにゃ金田とかしずるとか我が家坪倉とかレッシア陣がダントツ上位で
まぁ、10代の子達が選んでいる妥当な人選で「ほうほう」と思って読んでたのだが
(つーかコカドがイケメン枠でビックリ 笑)
ふと「一体、平均年齢42歳の職場で誰がこんな若い雑誌持ってきたんだ」と思った。
持ってきたのは47歳の同僚Aさん。あー娘さんこういうの買う年頃だもんね〜と言ったら


同僚Aさん 「え?買ったの私だよ。大東くんが浴衣着てるから買っちゃったんだよね〜瀬戸くんも載ってるし」


同僚Bさん(45歳) 「あー私もJUNONチェックするよ、たまにAAA出たりするから」


同僚Cさん(49歳) 「私も東方神起が載ったら買ってます」


ま、マジすか? 汗 
皆好きな俳優やアイドルの為に若者雑誌チェックしたりするんだぁ〜
私なんか、もう成人した途端にまったく雑誌チェックとかはしなくなったな、こりゃ反省。
つーこって、早速皆に習って仕事帰りに本屋で「ダヴィンチ」の若林連載を読んできました。
なんか、いろいろツッコミ満載なかわいい文であった。ほんわか林。
あら、鈴井さんと同じページなのか 汗 (若林が汚れる)


あ、ちなみに「彼氏ランキング」ではオードリーは若林が健闘していたな。
私のかわいい春日は「お金使わないデ−トしそうな芸人ランキング」で一位だったが・・・・まんまじゃん 笑



今、「バナナムーンG」聞いてるんだけど
日村、私は日村がどんなに汗かいても、それが一生懸命ネタをやった後とか
バラエティで体はったりしてでた汗だったら、すごく愛しいと思えるよ!!
(ラジオにメールすれよ)


以上、結局映画感想その他は次回!!! 汗