目には目を、バラ鞭には一本鞭を。

豆知識:バラ鞭よりも一本鞭の方が痛いらしい。


今日、人の意見を聞かない横暴な人がいたんで、鞭で威嚇したとかしないとかって話。


横暴といえば今週からはじまった「コレってアリですか?」の
「キレてもいいですか?」を見てるとすっげーイライラしてくんの。
だってあれ私だったらキレるどころか「ブチギレ」てるもの。 汗
あ、でも。前にSPでやった留学生の歓迎会は、キレるなんてお門違いじゃねーの?って思った
(あんなの単なる親切の押し売りじゃん)
あーそれに「合コンコレアリ」は合コン行った事無いからよくわかんないけど、あれが普通なんじゃないの?
別に男性陣同士で褒め合いしたっていいじゃん。貶し合いの落とし合いよりずっといいよ。
つーか「だったら行くなよ」につきる 汗 


ってかIT関係のふじしろさんって誰だよ 笑


これ、昼ご飯食べながら観ていたら、台所にいた母さんが「“チョイチョイ”だって〜」と若林の声だけに反応していた 汗
(以上プチ若林in母)


しかし、放送してくれるのはありがたいのだが、なぜ放送時間が午前10時?
仕事行ってるか寝てるかの時間帯なんすけど・・・泣


なんて、いってるそばから今日のコレアリ録画失敗してしまいました 死


いやー今回「お笑いさぁ〜ん」のますおかの回と笑い飯の回、
そしてこれまた今週から始まった「潜在異色」と見事に録画失敗してヘコみまくりで拗ねてます(自分が悪いのだが)
でも「潜在異色」は観れたのでセーフ「たりない二人」も一回ゆっくり観たかったな。
ざっとした感想は、あの最後の漫才は台本ないのかな?ぶっつけのセッションのような感じ?
う〜ん、「たりないふたり」という二人のマイナスとマイナス部分が上手くプラスになってなかったなという印象。 
たぶん、二人共ネタにそつが無くてきれいにまとまり過ぎてんじゃないのかな?
遊びが無いと言うか、きっちりしてるというか、ひょっとして結構探り入れちゃってる?
なんかせっかく「たりない」んだからもっと陰湿でドロッドロしててもいんじゃないか?
それとも今回のは軽いご挨拶かな?いやホント何度か観た後に感想したかった 汗



次回の「鳥居×田中」楽しみ〜♪


さて、今日はこの辺にして寝よう。
「踊る〜」の対した言いたい事の無い映画感想
「オードリーのANN」そして次こそ「お笑いさぁ〜ん」のオードリーの回感想予定。