今は平均年齢42歳の職場なのを忘れてください。

職場で「渡り廊下走り隊」の話をしていたので
じゃあうちの職場もなんかユニット名つくるか?って話になり


「無難に仕事を終わらせ隊」というユニット名でやっていくことにしました(何を?)


テーマ曲は「あなたと目が合うより、日報を合わせたい」です。
♪〜 あなたに気付いて欲しい 記入漏れを気付いて欲しい 目で追うだけでは わからないこともある 
   だから油断しないで 電卓を使って 私の書いた数字 検算してみて
   数字がすれ違がうと 不安で帰れないわ 明日も笑顔で前日残高   
(途中でラップ入ります)   
     

ちなみにカップリング曲が「未払金ゲットだぜ!!」
♪〜 手形なんて 信用できないわ お得意さんでずっと いてほしいから 
   あなたのその手で キャッシュで払ってよ 不渡りなんてイヤなの 不渡りなんてイヤなの
(ロックバージョンです)



明日映画「踊る大捜査線」観に行ってきます。今回は家族総出で 汗
公開初日の今日、ちょうど母の誕生なんすよ。(後、友達Aの誕生日でもある。おめでとうv)
ホントは誕生日プレゼント若林がよかったみたいなんすけど、映画でガマンしてもらいました。


つーこって、寝よう。