2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

観てるだけで癒される三村を癒したい。

TV

「お笑いさぁ〜ん」 さまぁ〜ずが芸人ゲストのネタみたりトークしたりコラボったりする番組。 これ初回逃しちゃったんだよね〜泣 残念。 サンドイッチマンの回。 伊達ちゃん本当にさまぁ〜ず好きなんだね、すごく楽しそうだった。 トークで印象だったのは、…

いや、クレープ好きに年齢関係ねーし。 汗

こないだ、職場にきていた研修生達の、仕事への意気込みと姿勢が感心するほど真面目で 受け答えや態度が落ち着いていて、とてもしっかりしていたので 私 「いやー皆大人だね。ああいう子達と接すると、自分がいかに子供かわかるね」 同僚さん 「そうね、いつ…

向井秀徳アコースティック&エレクトリックin帯広REST

そんな向井王子を丁度欲してましたv つーこって、行ってきました久々にアコエレ。桜満開で天気も良くドライブ日和。 「青い空にはナンバガがよく似合う」つーこってナンバガの曲を爆音でかけ、若かりしおっさんの歌声に 「いやーこの初々しいおっさんの歌声…

鹿に追われし、鹿の子ダム。

そういやアコエレ前「ネットで向井秀徳を検索してみたよ」と職場の同僚さんが言ってきた。 向井のおっさんを見た反応は同僚さんの顔みて大体想像がついたので 「そうですか、あれが私の王子様です」 とだけ言っといた。 それを聞いた同僚さんはただただ苦笑…

改めて言いますが、春日は変態です。

TV

「フットンダ」ウドちゃん快進撃の回。 ブルーハーツの「もっともっとしたい〜」を「窒素、炭素、苦しい〜」とモジったのはすごい! 「ご当地モジリ」の絵も上手いし「稲穂加奈」もすばらしかった! 中川家の兄ちゃんも巧かった。こういうの観ると、やっぱネ…

眠芸。

どんな体勢でもがっつり寝れるのってある意味芸だなと我ながら思う。 「オードリーのANN」 春日がネットで母の日に花を贈ったはずなのに届いてなかったらしい。 という訳で、ついに春日母が電話で登場。 春日、ホントにお母さんのこと「マム」って呼んでんだ…

紅白残酷合戦。

「チャーリーとチョコレート工場」観ながら感想綴ってたら進まねー進まねー 汗 初の3Dドーン! 「アリス・イン・ワンダーランド」 わかっててもやっぱいざ映像飛び出してくるとテンション上がっちゃうね 思わず掴もうとして自然と手が出そうになっちゃったも…

脂肪を上げる棚は無いですか?

つーこって、前の日のブログでほざいてた欲求を昨日全部満たしてきましたv げふんっ。 「オードリーのANN」 コンビ組んでから春日の両親にきちんと挨拶していなから、挨拶に行きたいと若林。 そうか、若林は大人の階段上ろうとしてんだね。 笑 この際、どう…

BGMを「木枯らしに抱かれて」に替えてください。

私 「Mネェ、日曜にイベントでキングオブコメディ来んだけど、キングオブコメディ知ってる?」 Mネェ 「え〜と、パンチパーマかけてスカーフつけて『死んでぇ〜〜』の人?」 私 「それ、ザ・パンチだよ。 汗」 Mネェ 「そっかぁ〜あれがザ・パンチかぁ〜じゃ…

BGMは高橋真利子の「for you」で。

こないだコンタクトを買った帰りに 「そうだ、私は先月からクレープが食べたくて仕方がなかったんだ」と思い、颯爽とクレープ屋へ向かったら 10人も並んでいたのを見て一気にクレープへの欲求が降下してしまい。 「じゃ、代わりにたこ焼きでも」っつって隣の…

久々に裸になって町に出た。

あ、裸眼ですよ? つーか、コンタクトしてるから裸眼じゃねーわ 汗 うにゃうにゃ、約2年ぶりのコンタクトですよ。 アトピー治療の鍼を卒業した記念に買ってきました。 そう、鍼卒業っすよ!通院も3ヶ月に一回、漢方も一日3回が2回になりましたv!! だ…

黒尽くめのGW。

単に法事で黒い服着てたって話なんすね。↑ ちなみに、法事の時の坊さんが私よりも年下と聞いてなんか苦笑いでした。 汗 GWはどこいっても人だらけで酔っちゃうからね、家に篭るに限ります。 今日なんて映画版の「西遊記」を大倉孝二のすっとぼけ具合が良くて…