いや、クレープ好きに年齢関係ねーし。 汗

こないだ、職場にきていた研修生達の、仕事への意気込みと姿勢が感心するほど真面目で
受け答えや態度が落ち着いていて、とてもしっかりしていたので


私 「いやー皆大人だね。ああいう子達と接すると、自分がいかに子供かわかるね」


同僚さん 「そうね、いつもことある事に『クレープ食べたい』って大人はあんまり言わないもんね」


私 「・・・私、そんなに『クレープ食べたい』って口に出してました?」


この会話の約一時間前に「映画観に行った時、クレープも食べてこよぉ〜」と口に出してたそうです。 汗


年女ですv



「オードリーのANN」
おっさんのアコエレ余韻でもう内容ほとんど忘れたんだけど、これだけは言っとく 


「オードリーは捨て魔の若林と拾い魔の春日でできてます」


つーか若林、そんなに物ポンポン捨てるならいっそ物買うなよ 汗