2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ざっくりとか言いながら全くざっくりしてないR-1感想。

TV

R-1のサバイバル敗者復活をざっくり。 「ユリオカ超特Q」 なるほど、見た目通りのハゲ漫談か。どうせなら最初にかぶってきたカツラつけたままやってほしかった。 「今泉」 たたみかけのときくらい「言ってみてー」挟まなくてもよかったんじゃないか? そして…

だったら、乗り越えようじゃないか。

今日「あ。これがカルマというものだな」という事が起きました。

タイヤの空回りは私の人生へのあてつけか?

こないだ車を右折したら、見事雪山に突っ込みました。(車も体も無事です) 同僚さんが休憩中にTVを観て「ねぇねぇ、春日のベストが黄色になってるのはなぜ?」と聞いてきた。 私 「なぜ?とは?」 同僚さん 「色が変わったのは意味があるのかなぁ?と」 私 …

オニガラワッ!!!

と、先日二番目の姪っ子ちゃんがやってました↑ うん、なんかちょっとひっかかる箇所があるけど、かわいいから許す 満笑 ちなみに一番目の姪っ子ちゃんは夕飯の時に 「カロリー摂り過ぎたら生活習慣病になるよ」と言ってました。 気にする年かよっ! 汗 よか…

冬にもう中学生観て、ほくほくする。

私 「もう中のお笑いライブ2ステージあるけど、どの時間帯にする?」 友達のMネェ 「え!?両方観ちゃダメかな…?」 私 「いいでしょう!両方観ましょう!!」 つーこってもう中学生を観に、普段行かない街の雪祭りイベントに友達MとMネェの三人でいざ行っ…

年甲斐も無く跳ねる。

でも年なので、それほど跳ねれず。

少女よ、強欲ジジイの餌食となれ。

「Dr.パルナサスの鏡」 なるほど、このトニー役のヒース・レジャーが亡くなったから 急遽違う俳優さんを要所要所に起用したということだったのね。 だからなのか、それとも元から意図的になのか、この映画は結構観てる側にやさしくない。 鏡の力や悪魔と博士…

きなこねじり食べて、逆に捻られる(意味なし)

職場の同僚さんに東方神起の良さを小一時間聞かされる日々。 向井のおっさんアコエレこっちに来ないぃぃ〜〜〜泣 おっさんのアコエレ、ある意味お笑いライブ以上に「失笑とツッコミ満載」なのにぃ〜 って、そんなこというからこねーんだよな 汗 でもいいです…

ありゃ、もう2月か。汗

TV

年末年始を今更さっくり 「黄金伝説SP」サバイバル生活 いやー前にも言ったけど、ブラマヨが知床に来てたことにテンション上がった♪ 知床は私の住んでるとこから近いんだよねー。うーん、ブラマヨ見てみたかった。惜 内容は、ココリコ田中の悲惨さが目に焼き…

そんで、お前にはフッてねーよ。というお話。

職場の機械がすげーエラー多いので、その度に業者さんに来てもらうことになるのだが 何度きてもらってもエラーが無くならないので、業者さんにアレコレ原因を探るべく質問をしてたら いつの間にか話が冗談交じりでヒートアップしてきて止まらなくなってしま…