きなこねじり食べて、逆に捻られる(意味なし)

職場の同僚さんに東方神起の良さを小一時間聞かされる日々。


向井のおっさんアコエレこっちに来ないぃぃ〜〜〜泣
おっさんのアコエレ、ある意味お笑いライブ以上に「失笑とツッコミ満載」なのにぃ〜
って、そんなこというからこねーんだよな 汗
でもいいです。今年一回でもザゼン観れれば、それで幸せです。
ということにしときますにゃろぉ〜。


そんな私の傷心を癒してくれた「流星とバラード
Mステ観ましたよ。もうイヤ〜ッキャ〜ッニャ〜ッと、始終悶絶しまくってました。
民生の野暮ったい無精ひげに細身スーツという、決まりすぎてない立ち振る舞いで
甘くぶっきらぼうに歌う姿が更に色気を増しててかっこ良過ぎ。
観た後ため息ついてしまったわ。素敵。


Mステは今回過去のVTRも良かった。t.A.T.u.が来た時のミッシェルガンとかトラジハイジとか
ファンタスティポ」の振り付けやっぱかわいいなぁ〜好き好き。


シルシルミシル」の堀くん、ドラマまででてんだ? 笑 すげーな。