2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一ヶ月も経ってしまったので、ざっくりと感想。

まさか近場にライブに来ると思っていなかった「The Birthday」 こりゃ行くしかないでしょう、とアトピーもなんのそのでいざ出陣。 今年はこれが始めてのライブ。 チバ見は何年か前に行ったミッシェルガン以来、あの時もチバはかっこよかったなぁ〜♪ ライブに…

えーっと、どこまで感想書いたっけか?汗

なんか、いろんなもん読んでるから感想という感想にならんな。 浅田弘幸「テガミバチ」2巻 かわいーっ!ニッチがかわいーっ! この巻読んでニッチ好きにならん奴、まぁ別に居てもいいよ。汗 いよいよラグがテガミバチとして始動しそうな巻(ややこしい言い…

そろそろ豆腐の角に頭をぶつけてみてもいい頃。

こないだ職場の人から 「陰口言いたく無いからいうんだけど、云々」 というメールが着たのだが。 わしにはこの文章が 「私、さっきまであなたの陰口言ってたけど、これ以上陰口叩くと 自分が醜い女のような気がして、そんな自分が嫌になるから陰口言いたくな…

ストーブつけたらあついし、消したらさむいし。

もう11月かぁ。 アトピー近況ですが、今最高に痒みが増してて、これは悪化したのかと心配したんですが じじい先生の話によると、よくなる前は誰でも一時悪化して痒さが増すそうで 良くなっていく過程の症状通りに皮膚が反応しているらしいっす。 そう聞く…