ストーブつけたらあついし、消したらさむいし。

もう11月かぁ。


アトピー近況ですが、今最高に痒みが増してて、これは悪化したのかと心配したんですが
じじい先生の話によると、よくなる前は誰でも一時悪化して痒さが増すそうで
良くなっていく過程の症状通りに皮膚が反応しているらしいっす。


そう聞くとなんだか安心するけど、もうホント痒くてもがいてます 泣
でも、アトピー数値は上がってるけど、アレルギー反応は下がっていると。
数値が上がるのも良くなる前に誰もがある状態らしいんだけど
この状態がいつ落ち着くのかは人それぞれ見たいだから、それが辛いとこ。


う〜、でもここが正念場だな。


でも、リンパ液も治まり、前よりはだいぶ楽ではあるので
やっぱ先生の言うとおり良くなってんだなって思う。
顔なんて、ホントにアトピーでひどかったのかわからないほど
全然普通で肌のキメも細かく、前よりキレイになってるくらい。
もう化粧してもいいと言われたし、首もだいぶ良くなってる。


後は体だなぁ〜、特に腕は最近の寒さで掻き傷がしみるしみる 泣
ステを一番ぬってた箇所だからかなぁ。なかなか手ごわいです。


うにゃ〜ザゼンライブが遠のく・・・・



そんな感じで。最近の私ですが


仮面ライダー電王」の侑斗と姉ちゃんの関係がその辺の安っぽい恋愛ドラマよりも切なく
韓国ドラマよりも先が気になるので、目が離せないのである。


風魔の小次郎」が対戦になってから普通におもしろく、役者の棒読みも味になっているので
ビデオに録画してまで見るようになってしまい、目が離せないのである。
最近の爆笑ツボ台詞「(これでもかと棒読みで)いいかげんにしなよ!小次郎くん!」(By麗羅)


医龍2」そんなに本腰で観てなかったが、何気に観た回が面白かったので
今は本腰で観てる。サダヲちゃんの荒瀬はやはりいい。佐藤二朗の過去が気になる。
池鉄がかわいいので目が離せないのである。


「SP」岡田がとてもかっこいいので、それだけで目が離せないのである。


ありゃ、そういえば「The Birthday」のライブ感想とかいいつつもう一ヶ月経つな 汗

漫画も大量に読んだので、感想を近々。(たぶん)