そろそろ豆腐の角に頭をぶつけてみてもいい頃。

こないだ職場の人から
「陰口言いたく無いからいうんだけど、云々」
というメールが着たのだが。


わしにはこの文章が
「私、さっきまであなたの陰口言ってたけど、これ以上陰口叩くと
 自分が醜い女のような気がして、そんな自分が嫌になるから陰口言いたくない」
の、「陰口言いたくない」にしか感じないのだが。汗


内容は仕事の注意、んなもんメールじゃなくて口頭で言えよ 汗
つーか、仕事の注意くらいで「陰口言う、言わない」まで考えるあなたは病気だと思います。


でも、もっと病的な行動を(私にメールしてきた女に)されてた人がいた。
その人は仕事の注意を口頭ではなく、その都度いちいちメモ用紙に書いてロッカーに入れられていたらしい。汗


アホだ。口で言えないなら注意なんかすんなよ。
世の中にはかわいそうな人がいるもんですね。