2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むさぼり感。

借りる。 田村由美 「7SEEOS」13巻 純粋培養、夏のAチーム見事に精神よどんでますね 汗 のび太に関しては、安吾のいうこともわからんでもない。 弱者は助けなければならない反面、それが徒となって共倒れするリスクもある。 様は足手纏いにならないように自…

テレビはえげつナイト。

TV

TV観てぽつぽつ。 山本モナの不倫騒動。 モナの謝罪文もえげつなーだけど、大騒ぎしすぎる周りはもっとえげつなー。 と、同時に。たけしの後継者は山本モナだなと思った。 「ドリームマッチ」を観て 矢作のツッコミは、なんか人を諭してる感じがする。 なん…

男になったら、aikoの歌に出てくる女の子と付き合いたい。

う〜ん、aikoの歌がいちいちかわいいです。 ここ最近、汗疹にやられて唸ってました 泣 もうブログする気にもならんかった。やっと落ち着いたよ。 今年はもうずっと冷夏でいてください。

心が容赦ない。

こないだ、元ちとせに現ちゃんが提供した歌をレピッシュが演奏して歌う番組を観て 動いている現ちゃんの映像や、 狂ちゃんとTATSUが演奏する「ワダツミの木」の、あまりに「レピッシュ」してる音楽に なんか、なんとも言いがたい感情がこみ上げてきて、泣き…

私を笑わせるなんて、たいしたもんだよ。

私はこの「お調子モン」な性格を出さない為に、極力職場ではおとなしく。 おとなしくというか、常に無表情。 無表情というか、もう単なる生ける屍。 まぁ、そんな感じで屍として日々働いているんだけども。 当然屍に近寄ってくる人も話し掛けてくる人もいな…

そろそろ漫画の整理せんとな・・・・

藤田和日郎 「月光条例」一巻 うぬ、やっぱこの人の漫画はおもしろくてかっこよい。 内容は、青い月の夜に、世界のおとぎばなしが捻れてしまい、 登場人物が凶暴化して読み手(人間)の世界に来て悪さをしてしまう。 そんな捻れた物語を、「月光条例執行人」…

冬に買った靴下って、生地厚いんすよね。(夏のは薄いし)

それにしても、北海道寒いっす 汗 7月にこたつのお世話になってるなんて、益々温暖化がひどくなるじゃないか 泣 つーか、こんだけ寒いのに温暖化だなんて、どうしたいんだよ。地球。 TV観てごろごろ。 「大胆マップ」を観て、今更ながらドラえもんやハット…