テレビはえげつナイト。


TV観てぽつぽつ。


山本モナの不倫騒動。
モナの謝罪文もえげつなーだけど、大騒ぎしすぎる周りはもっとえげつなー。


と、同時に。たけしの後継者は山本モナだなと思った。



「ドリームマッチ」を観て
矢作のツッコミは、なんか人を諭してる感じがする。
なんだろう?あの身を任したくなる安定感は 笑


小木と山ちゃんコンビ、嫌いじゃないです。



「イロモネア」
上原チョーを見ると、いつも「マカロニほうれん荘」の馬之助を思い出す。


山本高広って、あれだけモノマネのレパートリーあるのに
いつも織田裕二か、動きに無駄が多いジャッキーチェンしかやってないような印象。


オードリーにびっくり。
この二人が藤岡弘中尾彬のモノマネやってたんかぁ〜っ!!
あのモノマネ大好きじゃ!もっとやってほしい。



ここはグリーンウッド」実写観た。
ありえない。瞬の風貌がありえない 汗
池田先輩が思いのほか池田先輩だった。
すみれちゃん、かわいい。


太陽と海の教室
なんか、最後の方GTOみたいだったね。


Mステのランキングにマキシマムの映像がでてたので
同僚さんに「私、このバンド(の歌)好きなの!」と言ったら、かなり引いてた 汗
いや、マジ声はイケメンですって、ほんと。
新曲かっこよし。ライブ行きたいよぉ〜


そいえばザゼンも9月にアルバムでるな。現ちゃんトリビュートも出るし。
自分の誕生月に好きなアーティストのアルバムでるのって、うれしいな♪


あ。その前にグル魂アルバム買ってないや。買わんと。