2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに布団がジュディ・オングに見えたりする病。

そして「ジュディ・オング」と「ポン・デ・リング」が似ている気がする症候群。 ミスドに魅せられて。 はぁぁっ、疲れがピークだぁ〜っ!うおぉ〜っ!!がおぉ〜〜っ!! あまりにも疲れすぎてるのか「ガキの使い」の塚っちゃん女装にマジで色気を感じてしま…

厚手パンストの伝染は薄手パンストの伝染より心のダメージがでかい。

寒さのせいか、私のムダ毛が異常な速さで伸びています。 なんだか忙しなくて全然ブログ更新できないなぁ〜 泣 まぁ特に載せる事もないんだけどね。汗 そんな中、やっとおっさんの小説「厚岸のおかず」購入しました。 ちょっと読んだけど、まるでコラムのよう…

順応ソース。

こないだ、ニラが大量に余っていたので「麻婆豆腐」を作る事に。 味付けに豆板醤やらオイスターソースやらを入れてたら、いろいろ味付けの冒険したくなり 「我が家のいろんな調味料!どれが一番主張が強いか選手けーんっ!!」 と、いいながら。周辺にある色…

肉汁は閉じ込めても君の心は閉じないで!

私の心は閉じまくってますけどねー 今日、ホットドックを食べながら「そうだ、ロールキャベツを作ろう」と思い 「ツーキャベをグル×2でベーナーに弱グツ×2」と意味不明な業界用語を使いながら 徐ろにミルミル飲んで料理してる姿はある意味キッチンドリンカー…

ときめきすらも軽薄に。

↑(90年代に流行りそうな小説タイトル風。) こないだCMのサダヲちゃんにどっきゅんしてときめいた話をした舌の根も乾かぬうちに 今観た、「いきものがかり」のアルバムCMのバカリズムの笑顔にはーとずっきゅん胸高まりまくっちゃいました。 いやーあのバ…