たまに布団がジュディ・オングに見えたりする病。

そして「ジュディ・オング」と「ポン・デ・リング」が似ている気がする症候群。
ミスドに魅せられて。


はぁぁっ、疲れがピークだぁ〜っ!うおぉ〜っ!!がおぉ〜〜っ!!
あまりにも疲れすぎてるのか「ガキの使い」の塚っちゃん女装にマジで色気を感じてしまった。 汗
足の肉の付き方がいい感じに女体盛り 笑


そんな私の癒しその1
「厚岸のおかず」でおっさんに浸る。「TOSATSUマン」をおっさんに置き換えて読んでますv


癒しその2
もう「SPEC」がほんといちいち面白くて困るわっ!なんなのよもう、プンプン!!
戸惑いながらもしっかり地に足をつけようとする瀬文の揺れ加減からどんどん目が離せなくなっている。
戸田恵梨香も悪態つけばつくほどにすごくキュート。
ヤスケン、今回の役はとても填まってるなぁ。あの頬の窪みと突き出た眉間が一層スペック 笑
あのヤスケンみたらまさかあの人が「牛乳リバース」をする男だとは思えないくらいよねv
つ−か、主題歌っていつから日本語になったんだっけ? 汗


癒しその3
「戦国鍋」の「大阪ハイスクール」観たぁ〜。このバカリズムがまたまたかっこいいのよぉ〜。堪らんね。
でも最近は「はねトび」の「オンリーワン選手権」のバカリズムが一番お気に入りv
まぁ、バカリズムには基本なんにでもときめいてしまってます。


さて、布団が「わたしのなーかでおねむりなさーい♪」と広げているので寝るか。
数時間後「オードリーのANN」2週分感想。春日のおっぱい揉む夢みよー♪







うんうん、リッツのモッツァレラバジルサンドはうまいね、うんうん、サクサクサク・・・


はっ!?数時間後に感想予告していたのにお菓子食べてて忘れてた!もう私ってばイッケな〜い、テヘッ☆
サクサクサク・・・



「オードリーのANN」(11月13日分)
どんな時間帯でもお母さんに起こしてもらってる春日の話から
「音楽を目覚ましにするとその曲が嫌いになってくる」という春日に共感。
私もどんなに好きな曲で起こされても、目覚めがよくなる事が無いからすっげーわかるっ!
前に携帯のザゼンで起きてた時、いつからか朝携帯からザゼン流れるのが恐くなってきちゃって
終いにゃただ着信でザゼン流れるだけでドキッとするようになって止めた 汗
それから携帯は目覚ましも着信も全部日村でいうブイバー(単なるバイブ)でやらせてもらってます。
これが私、携帯バイブでも全然起きれるんだよね〜。 
だから春日の話聴いてて「そうそう!!」って手をバタバタさせてた。 汗 
若林は番組で貰った「ザキヤマ目覚まし」を使ってるらしい。
私そんなんで起きてたら、いつかザキヤマ観る度殺意抱くようになるわ 泣 
朝は嫌ね。
春日、休日に熱海行ってピザを食う話。もう正に内容その←まんま 笑 
話題作りにストリップをみようとお店に入ると、店のおばさんに「今日は休み」つって手で追い払われる春日
このツイてなさは、ある意味神様のいたずらのような気がするんだけど 苦笑
いいなぁ〜ピザ食いてぇ〜 涎 (といいながらリッツをサクサクサク)
若林は、タモさん、オリラジと蕎麦屋で「治安の悪い街の話」をした後(笑)藤森とお買い物。
地味な若林を藤森プロデュースでコーディネートすることに。
始終、4歳下の藤森に言い成りの若林が面白い。あげく藤森に「若林くんは肩がブス」とまで言われる 笑
あーでもなんとなくわかるなぁ。肩というか、若林は顔が童顔な割に体が筋肉質なんだよね、首も太いし。
その藤森プロデュースの服、先週の「いいとも」でお披露目してたんだけど
用事あってちょっとしか観れなかったけど、なんか、雑誌見て一生懸命おしゃれ研究しましたって感じのカッコで
パッと見垢抜けてはいたけど、藤森には悪いがそんなに良くなってはいない 汗 
襟がでかいからもうちょっと首周りすっきりして(ってか、もっとボタン開けた方がいい)
カーディのチェックはもっと細かい方がいいな。(今ピーコが憑依してます)
しかし、あれで9万は高いよぉ〜 汗 (藤森散々でごめんね)
私、服のセンスなら藤森よりあっちゃんの方がおしゃれだと思うんだけどなぁ。
それこそベッキーいいじゃん!すごい冒険させてくれそうな気がするんだけどな 笑
色んな人にプロデュースしてもらったら面白いよね。 
あ、あと春日が正月休みに北海道旅行しようかなって行ってたの聴いて
「家に来い、裸で雪に埋めてやる」と思った。(でも雑煮は食べさすから暖かいと思うよ♪)



(11月20日分感想)
風呂入ってて最初の30分聴けなかった 泣
春日の子供の頃のピアノ教室の話。ああもうすげーバカだわ 笑 
その教室に来る調律師のおじさん、遊びと称して実は春日のおっぱいをしきりに揉んでいたらしい 笑
(春日は子供時代太って肉付きがよかったらしい)
完全にいたずら目的じゃないか 苦笑 
しかし、春日は「早く私を調律してぇ〜」と遊んでくれるおじさんが来るのが待ち遠しかったらしい。
開発されちゃったね、春日。 笑
あーでもおっぱいは揉みたくなるもんだよねぇ〜。うんうん。
若林は、街で頻繁に声を掛けられるようになったらしい。
最近のTVでの若林を観ると、声かけていんだって思っちゃうよね。もうこれはしょうがないよ。
大変だと思うけど、それだけ親近感あるってことだと思うよ。
「外人ばかりで声かけられない」とアイリッシュパブに行っても「ヘイコバヤーシ!」と話掛けられる 笑
ってか「コバヤーシ」惜しい。けど、おもろい。 
若林がその外人のテンションを真似するんだけど、もうその風景が浮かぶ浮かぶ。うっとおしいわぁ〜 笑
つーか、アイリッシュは友達がよく音楽聴いてるから馴染みがあるのよね。
あーアイリッシュコーヒー飲みたい。
そういえば、若林「自分は一般常識が無いから社会で働けない」みたいな事いってたけど
一般常識というのは働く会社で学んで行くもんだから、別に一般常識なくても社会で働けるよ。
それに常識なんて会社によって違ったりもするし、ニュースや新聞に載ってる常識が通用しないとこもあるしね。
TVの常識だって、皆が皆周りと同じリアクションとったら、話が広がらないじゃないか。
正々堂々と「1万2千円の料理は高い!」と言っていいと思うよ。
なにより、働いてお金貰って、そのお金で1人で生活してるんだから、若林ちゃんとやってんじゃん。
私から見たら若林はすごく大人できちんと考えてるし、努力してる人だと思うよ。(春日もね)
若林でダメ人間なら、私ホントに廃人だわ 泣


つーかなに?この若林のダメダメちゃんアピール 汗 疲れてるのか?よしよし。


そういえば、番組本のイラスト募集終わっちゃったの?せっかく描こうとはりきってたのにぃ〜
敢えて聴いてない回のイラストを描いてみようとさえ思ってたのに 汗
ベッキーとか描きたかったなぁ〜。残念。


しゃあない、「TOSATSUマン」でも描くか。