我慢すると、溜まっちゃうの。

ちなみに、日本人は9日我慢すればそれ以上溜まらなくなるそうです(なにが?)


ひっさびさに休みの日に用も無いのに気晴らしに出かけた。
重ね着の季節だぁ〜いやっほ〜いっ!!つーこってはりきって重ね着したら母に「・・・ホームレス」と言われた 泣↓

自分の姿を撮ってみた。
お店の中はすげー暑くて汗だく状態だった 大汗


いやーちょっといい気になっていろいろ買いすぎてしまった 汗
楽しいなぁ買い物。結構良い物ゲットできたし。
なんかすげー満足しちゃったから、明日から霞だけ食べて生きていけそうな気さえするわv

ビレバンで見つけた「土下座ストラップ」おもしろいので思わずガチャガチャってしまった。


また明日から働こう。おー。
あ、12月っすねー。


「バナナムーンG」疲れ果ててて最後まで聴けなかったんけど、ちょっと感想。 
日村が週刊誌に載った話を、結構な勢いで設楽が日村に問い詰めるんだけど
記事にされた当人がその時の状況を全く覚えてない。 汗
週刊誌の記事が事実無根だとしても、それを鵜呑みにする人もいるから
きちんと誤解を説かないと日村のイメージが悪くなってしまう。
だから設楽はしつこく事実を聞き出そうとしたんだろうし、弁解してはグダグダになってく日村に
「日村さん、まだ何も言ってない」って設楽はダメだしたんだろうな。
いやーもう保護者だ、保護者 笑 
それにしても、日村にとって週刊誌に載るってことは特に対したことではないんだなと思った。
寛容といえばいいのか、鈍感といえばいいのか、見事なまでに関心ない 笑
でも、ブイバー(日村のあだ名)の時も思ったけど、日村は人との会話覚えてなさすぎ。認知レベルだぞ 笑


その後のTMネットワークの話は、私も設楽派で当時まったく聴かなかったから全然曲わかんない。
私は本家よりも日村が弾くピアニカの「Get Wild」が好きさ♪ 笑




「オードリーのANN」これは仕事の調べものしながら聴いてたからきちんと聴けなかった 汗
フリートークはしてたっけ?やっぱなにかやりながらは頭に入ってこないからダメだね 泣
しかも今回のベッキーゲストの回は、春日の妄想や検証をきちんと聴かないと楽しめないのに、なにやってんだわし 汗
ざっと聴いての感想は、春日の妄想にベッキーが全力で嫌がって盛り上げてたって印象。
つーか、若林いた?(笑)ほとんど声聞こえなかったんだけど、ベッキーいたからおとなしくしてたのかなぁ?
とりあえず、春日の「好きで好きでしょうがない」は聞こえた。(ジングルにもなってたし)
春日、ちゃんと「ベッキー好き」って言えたねぇ!
もう強がんなくていいねぇ!よかったねぇ!
・・・・以上です 笑


さて、寝るか。