2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の恥をお持ち帰り。

昨日、ウン十年ぶりに温泉入って泳いでみました。 だって、貸切状態だったんだもの。 意外と泳げるもんですね。 以下、特に言うことないので 「くまたん」載せときます。 う〜う〜っ「最高の離婚」おもしろいよ〜っ! 暴 コミカルとシリアスを容赦なく叩きつ…

笑いになれば、儲けもん。

ライブ当日。外を見れば吹雪 汗 これ、ライブ行けんのか?と思ってたら 一緒に行く予定の友達MとMネェから「どこもかしこも通行止め」というメールが届く。 あー、じゃあ芸人さん、たぶん前のりはしてないと思うから、ひょっとして飛行機飛ばなくて来れない…

初老労ろうキャンペーン実施中。

去年の年末、コンビニで買い物して店を出ようとしたら 私の前に店を出た、パーカーかぶった、ごつくてラッパーみたいな強面の兄ちゃんが 私が店を出るまでずっとドアを開けていてくれてた。 予想外の出来事に、ちょっとびっくりしながら 私 「スイマセン、ア…

そう言われたら、楽しくないとは言えない。

もし、私が難病になり、難しい手術を受けることに中々踏ん切りつけられない時、「勇気を出して手術受けてみろよ!」と花束をもって病室に現れたら嬉しい芸能人ベスト3 第3位 出川哲郎 「俺も体張る仕事頑張るから、お前、手術受けろよ」と言われたら、嬉しい…