そう言われたら、楽しくないとは言えない。

もし、私が難病になり、難しい手術を受けることに中々踏ん切りつけられない時、「勇気を出して手術受けてみろよ!」と花束をもって病室に現れたら嬉しい芸能人ベスト3


第3位 出川哲郎
「俺も体張る仕事頑張るから、お前、手術受けろよ」と言われたら、嬉しいというより泣くかも。そして、この言葉の後に「いや、マジでマジで」とか言われたら、笑う 笑


第2位 日村勇紀
バナナマンのライブで握手した時、「テレビの人気者と握手したぁ〜!」と妙に興奮してしまったし、日村ほどポジティブな言葉が似合って、信用できる芸人はいないような気さえする。それに、日村が病室に来たら、空気が明るくなりそう。


第1位 オードリー春日
但し、ピンクベストに限る。
「春日が来たから、安心ですよ。」って言われたら、何度でも手術受けれるよ。ってか、病室に来ただけで難病治りそうだ。でも、私服で来たら「てっめ何私服で来てんだよ!ピンクベスト来て出直して来いおらぁっ!!」と病人らしからぬ声を発します 汗


後、春日には、もし手術ダメで心拍停止しても、そんな私みて「バァイ」と言ってほしい。だって、病室で周りが緊迫してる中、そんなこと言ってる春日を見れないなんて、悔しすぎてあの世行けないでしょ?場違いな春日見るために生き返るよ 笑


というか、春日は結局無条件で来てほしいんだよね。



因みに、3位と僅差だったのが栗原類です
ネガティブと言われる彼が、人にポジティブな言葉かけたら、「あ、こういう時はちゃんと言うんだ」と思って手術受けます。
そして、最も来てほしくない芸能人は彦摩呂です。
彦摩呂に「手術しろ」と言われたら、「お前こそ、その内臓悪そうな身体、手術になる前に改善しろ!!」と言ってしまうだろう(汗)それで、私が手術する条件に、彦摩呂が身体改善したとしても、その頃には私が手遅れになると思うの。 臨


なんてことを運転中に考えていたよ。と、友達Mに話したら
M 「○●(私)、楽しそうだね。」と言われた。


つーかさ、それ以前に実際は難しい手術でもなんでも、迷うことなく、受けられるなら即効受けますよ。




深イイ話名脇役特集面白かったー!
野間口徹、可愛いなぁ〜。ただ側にいるだけで和みそうだ。


最高の離婚」と「泣くな、はらちゃん」は面白すぎて、何かしながら観れないドラマだ。
何かしようとしても、魅入って手が止まってしまう。
でも、口は動くのでなんか食べられるよvわーい、よかったー♪



あーあとねー、私の周りで、罰でもなんでもなく、好きで丸坊主にした女を二人知ってます。




「オードリーのANN」1月19日分
若林の週刊誌に載った話。
アレ、姉弟だってわかっても雑誌に載せるもんなんだ!?
なんか、よっぽどネタ無いのかなー?って思ってしまう。 汗
つーかさ、初めて会った週刊誌記者と、40分も立ち話できる若林は、最早人見知りも「ビジネス」だな。 汗
後、一生懸命若林を守ろうとするツチヤが可愛い。 笑
あとねー、若林が最近受けた映画インタビューで
若林 「お前みたいに点数とか周りの目、気にして生きてねーよ」と言ってたけど
周りの目を気にしてない人は、そんなことにつっかからないと思うの 笑
まだまだ尖ってるね〜若林(嬉)よしよしv
春日の、東京に雪積もった話。
列車止まったとか、転けたとかより、
おでんを3個しか買わない春日に「少食だな! 汗」と思った。 笑
あの雪の日の映像、あんな雪積もってるのに
夏タイヤであんなにスピードだして、雪嘗めてるとしか思えない 汗
北海道では、スタッドレス履いてても場合によっては40キロ以下で走るんだぞー
灯油代もバカにならんし、雪国の人をもっと労ってくれ 切


それとぉ〜、若林、「BOYS BE」みたいな恋なんて、実際はできないんだからね! 醜
(読んだことねーけど)


てかさー、アダモちゃんはM気質なのね 笑



1月26日分
若林、前回の映画インタビューの話で、周りに怒られてる 笑
若林 「でも、そんなところがおばさん達の母性本能くすぐってんじゃないかなと分析してんだけど」
自分で言うなよ(汗)でもまぁ、叱ってくれるということは、それだけ大事にされてるということだよね。
業界の人に若林が叱られて、若林がくじらを叱る。
おーなんか、生態系ピラミッド図みたいだな 笑
あー、そういえば年始めに春日のタンクトップ引き千切ってたの、触れてなかったな。
片乳だして以来遊んでんなー春日の乳で 汗
乳と口に×印書いてはしゃぐ30代のおじさん二人、楽しそうね〜 笑
・・・・・・でも、ケンシロウは乳と口に×印書いたりしないと思うんだよね。 
つーか、油断してたら、忘れた頃にケンシロウいじりすんなこいつら!! 汗
ハンチング上田さーん!こいつら叱ってくださーい!! 願


と、いうか。失言については、若林の方が口に×印書いた方がいんじゃないか? 笑