2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんの口元がネコ化してきてる説。

TV

「ミュージックポートレイト」向井秀徳×宮藤官九郎 やっぱこの二人のセットってNHKなんだな 笑 ナレーション紙ちゃんだ。 セットしゃれおつ〜 「人生で大切な10曲を選ぶ」幼少時代から今に至るまで。 おっさんが初めて買ったレコードが「ハイスクールララ…

リアリティ、ハンパないねん。

私には妄想癖がありますが、周囲がきちんと現実を突きつけてくるので妄想逃避する寸前で、いつも我に返ります。 でもあまりにも現実がきつい時、こっちの世界を妄想だと思い込もうとしてしまいます。 「オードリーのANN」 100回記念だね。おめでとう(淡…

録画できない時に限ってアレなのな。

TV

ただいま番組録画できないので、人に録画を頼んだりしています。 「コレってアリですか?」 知らないうちに最終回になってた 汗 正直おもしろさとしては深夜にやってたのがおもしろかったよね。 タカがコレアリ芸人に送ったメールの、それぞれの返信が皆らし…

男te前

職場のある同僚さんは、わからない仕事内容や意見を私に聞いてきては必ず 「わ〜!●○(私)さんってやっぱり頼りになるぅ〜すご〜い!」と言ってくる。 私はそれを聞く度に「こいつ、いい年こいてこう言ったら私が喜ぶと思ってんのか?」と苦笑いするのだが …

名前を知らないあの娘を好きになるあの感じ。

小樽につづき、サンド単独当日の札幌観光レポ。 ですが、はっきりいって 「ねぇねぇ、ちょっ、これ見て!ねぇ見てってば!これ見てって!!」 な、見てる側置いてけぼりブログです。 サンドの単独まで時間があったので、丁度月寒ドームで開催していた「地球…

傷腕旅行。

サンドに「体に気を付けて下さい」とか言ってる癖に 風邪が中々治らなくて、ただただうだうだしてる私です 泣 つーこって、サンドウィッチマンの単独ついでに前の日小樽観光してきました。 早朝、札幌に着きバスを降りたら なぜか腕が傷だらけでした 汗 一体…

サンドウィッチマンライブツアー2011 〜新宿与太郎完結篇〜 in 札幌 

富澤好きなMネェと初ライブご一緒さん。 会場ロビーに、鈴井さんが贈った花があった。 (そっか、キューブガーデンってオフィスキューか) BGM、狩野英孝だ 笑 突然BGM止んで男の人がでてきた。・・・・誰? 汗 あ、前説か。ゼンゴーというモト冬樹の物まね…

鼻水でてもピースv

この、風邪ひいて鼻水ダラダラだからマスクしてるけど 気温が32℃で暑いからマスクの中で熱が篭って涼しさを欲し 職場でクーラーつけたりするんだけど、やっぱ風にあたると咳がでてくるという 今、自分がなにでどうしたいのかよくわからんヘンテコな気分で…

昇降。

札幌でちょーしこいてたら、まんまと風邪ひいてしまいました 泣 それでもライブ感想はぼちぼち製作中。 つーこって、完成するまで私の紙捲りクリームちゃんの蓋に描いた絵でも見ていやがれや。