リアリティ、ハンパないねん。

私には妄想癖がありますが、周囲がきちんと現実を突きつけてくるので妄想逃避する寸前で、いつも我に返ります。


でもあまりにも現実がきつい時、こっちの世界を妄想だと思い込もうとしてしまいます。



「オードリーのANN」
100回記念だね。おめでとう(淡白)
先週に続き「戦腰」で盛り上る二人。
マジで企画書作ってきた人もいるんだ!リスナー熱いね〜
しかし、これに関しては若林が俄然やる気でコント案出す出す 笑
確かにレディガガネタはタイムリーだしやりやすそうだよね。
で、なになに?リスナーの企画書きっかけでホントにコント番組やんの?すげーじゃん!
つーこってコント案リスナーに募集だそうです。私も出してみようかな?(リスナーフル活用してんな 汗)
どきキャン佐藤「アメトーーク」や「タモリ倶楽部」に出演して、今トイレ芸人としてノッテるらしい。
あーそうだ。前も「ぷっすま」でトイレアドバイザーみたいなことやってたもんね。
でも、自分の好きなことでフィーチャーされるのはうれしいだろうね。
それにトイレはすべての人に必要不可欠なものだから結構人選ばずにできる話だろうし
春日はそんな佐藤のイベント行って飯を食うだけ食って帰るというお話。
トイレの話の中、ご飯食べてる春日がツワモノすぎるわ 汗


お。24日はラジオお休みか。久々にはよ寝よ。



そういえば、「黄金伝説」丁度休みだったから観た。
今回、ピンベがかかってたからすごい心配だったよぉ〜 汗
でも髪の毛の8分刈りはちょっと見てみたかったけど 笑
あの春日の体温で作った納豆ちょっと食べてみたかったな。
他の料理は相変わらず真似したくなかったけど 笑
しかし、あそこまで興味がそそらない料理に徹するってのもいんだか悪いんだか。 汗
でもまぁああいう春日で勝つことに意義があるんだよな。
なんにしても、春日勝ってよかった。よしよし、やっぱ春日は私を裏切らないv
目の前にいたら高い高いしてあげたいな♪