2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画より、免許講習の時間の方が長かったり 泣

免許更新ついでに映画観てきました。 「崖の上のポニョ」 うーん、うーん、うーん、これはなんといっていいのやら。 盛り上がりがね、中途半端でしかも一番の見せ所をCMで見せてしまってるから 中盤の盛り上がり以降の話がだれてしまって、結局見せ場の印象…

テルマーの中に井上マーも入れてください。

今月免許更新に行ってきました。 違反講習2時間はホント辛い 汗 皆さん、違反は気をつけましょう。 「SCANDAL」の桜坂やっくんがあまりにもキモくて引きました 汗 ドラマはいまんとこ「ROOM OF KING」だけきちんと観てます。 渡部篤郎の髪が薄くなってるよ…

1800円、もれなく涙付き。

昨日リハビリも兼ねて映画行ってきました。 30分前に付いたので、時間つぶしに偶然見かけた閉店セールの服屋さんに入ったら 長Tが500円というあまりの安さに時間を忘れ物色。 気付けば上映開始5分前。慌てて会場に向かう。 上映ぎりぎりセーフ。ふぃ〜…

困惑したい。

スガシカオ アルバム「FUNKAHOLiC」 なんか、スガさんものすごく精力的に活動してますね。 うにゃうにゃ、相変わらずいいです。 最近は、デビュー時よりもかなりポップよりのファンクですが 歌詞の世界はより一層欲求不満を押さえすぎて静かに発情しまくって…

このプレゼント貰ってよかったと思わせる方法。

昨日、 ビレバン行ったら懐かしい「トムとジェリー」のゼンマイおもちゃを発見 チーズを持ったねずみのジェリーと、それを追いかけて捕まえようとしている猫のトム セット売りではなく、別売りだったのだが、そんなに高くないのでツインで買って 「遊ぶ時は…

もう何読んだか思い出せない 汗 

思い出せるだけ感想載せます。 借りる 安童 夕馬 朝基 まさし 「シバトラ」1〜7巻 実写ドラマ観てなかったんだけど、タイムリーなので読む。 内容は、中学生くらいにしか見えない風貌の柴田竹虎は、少年係刑事となり活躍する。 まぁ、こんなもんじゃないで…

やっぱボインは、父ちゃんの為にあるんかい?

グループ魂 アルバム「ぱつんぱつん」 全部聴いての感想は 「・・・・下ネタ入れりゃいいってもんじゃなーよな 汗」 しかし不思議なのは、これだけゲストが豪華で、内容盛りだくさんで、演奏上手くなってんのに だんだんと「普通」になってきてるということ…

クラッツうめえ。

ビールのお供じゃなくても、全然いける。 最近炭酸水に凝っていて、いろんなメーカーの炭酸水飲んでます。 天然かそうでないかはよくわからんけど、炭酸水は疲労回復や血行増進の効果があるそうです。 もちろん、常温で。水も炭酸水も慣れると常温の方が飲み…

なんじゃあれ?

キングオブコント観た。 あれはなに?接待コント大会? 決勝までいけなかった芸人審査員は吉本が多いから、まず身内を大事にするわな。 そんで、若手に点数やるよりも、一目置いてる先輩に点数あげたほうが、敗れた自分への言い訳にもなるわな。 でもあれじ…

梨漬けでお送りしています。

お久しぶりです。 最近寒くなってきたので、なんとか回復してきました。 いやぁ〜、今回はマジで心折れそうでしたわ。泣 なんでも、体が秋の準備をしているのに、夏の暑さと湿度にやられて 肺に熱が篭ってしまい、体の中の毒が炙り出されてしまったらしい。 …