クラッツうめえ。

ビールのお供じゃなくても、全然いける。


最近炭酸水に凝っていて、いろんなメーカーの炭酸水飲んでます。
天然かそうでないかはよくわからんけど、炭酸水は疲労回復や血行増進の効果があるそうです。
もちろん、常温で。水も炭酸水も慣れると常温の方が飲み易いです。


そして、そのシュワシュワにクラッツ。
あーそうか。今の私には炭酸水がビールの変わりになってるのかしらん?


ちなみにビールは諦めてません。




なんだかんだと、ドラマ「ここはグリーンウッド」を最後まで観てしまった。汗
観てるうちに瞬役の子に違和感を感じなくなり、光流先輩は本当に光流先輩だなって思った。
忍先輩は存在感なかった。演技はまぁ、あの時間帯のドラマらしくてよかったのでは。
ストーリーも順番は違えど、漫画の重要部分を上手く繋げてたと思います。


そんで、今クールのドラマ、最初から最後まで観たのは「打撃天使ルリ」と「33分探偵」
「打撃天使〜」は7話で終らせたのがダラダラしてなくて、以外にストーリーに楽しめた。
「33分〜」は内容全体のユルさが好きだった。高橋克実はいいなぁ〜。


バラエティは「ボキャ天」といい「笑う犬」といい、フジが懐古主義な復活をさせてたけど
ボキャ天」はもっと昔のメンバー出て欲しかったな。成子坂が出れないのはしょうがないけど
そう考えると、10年の歳月っていろいろあんだなぁと思った。
それと反対に「笑う犬」はメンバー増えてたな。「ザ・スリーシアター」のメンバーだったけど。
もう「てるとたいぞう」と「梅屋敷」が観れただけで満足。


ここ最近でTV観て、最高にツボだったのは、有吉がmisonoに付けたあだ名「エロみっともない」
いや〜これは上手い。有吉最高だな。