やっぱボインは、父ちゃんの為にあるんかい?


グループ魂 アルバム「ぱつんぱつん」


全部聴いての感想は
「・・・・下ネタ入れりゃいいってもんじゃなーよな 汗」


しかし不思議なのは、これだけゲストが豪華で、内容盛りだくさんで、演奏上手くなってんのに
だんだんと「普通」になってきてるということ。


でもこのアルバムのメインであろう、杏子とのコラボ「片付けられない7Days」の歌詞はクドカン力量を感じる。
バービーのファンじゃなくても、バービーを知ってる人にはニヤニヤもんだと思う。
「負けるもんか」の使い方が秀逸。破壊君もバイト君もコンタの真似上手いし
なにより、杏子がきちんとバービー使用で参加してるとこが更に笑いを誘う。
同じゲストでクレケン横山剣からの曲提供の「欧陽菲菲」は文句なくかっこいい仕上がり。
スチャダラパーはちと存在感弱い印象。


後お気に入りなのは
聴いてるとどうしても向井が視姦してる歌としか思えない「SHIKAN」
石鹸の勢いある歌と「シドビシャス、シドビシャス、中村シドビシャス」が頭から離れない「筋肉PUNX」


「CGBG」は巨乳の歌ですが、前にクドカンがグル魂サイトの日記で
「大きいおっぱいと暮す自信がない」と言っていたけど
たぶん誰もクドカンが巨乳を弄ぶイメージを持ってないと思うのだが 笑
クドカンは性欲があるように見えんのよね。いつでもEDな感じです。
まぁでもホント、大きい乳なんて邪魔としか言えんのですよ。


そんなこんないうとりますが、このアルバムでなによりうれしかったのは
久々にガブリさんの「なに企んでるわけ?」が聞けたこと。
ガブリさん大好き。


つーか、いつも思うのだが。必ずアルバム参加していて、
おいしいとこもっていくよしよしは間違いなくメンバーだよな。汗



次回はスガさんアルバム感想。