2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

超人的な肝臓が欲しい。

んーっとね、んっとねー 黒>琥珀>普通>クリィーミィー>シルク>ホップ が、私の好きな順番かなぁー 秋なのにこんな暑いと愛しいあなたのことばかり考えてしまいます。 飲みたい飲みたーい ザゼンアルバム届いたー♪車でガンガン聴いてます。 まだ聴き始め…

[TV]サダヲちゃん観たら、可愛いしか言ってない 汗

でも可愛いもんは可愛い。 「しゃべくり」で、サダヲちゃんが最近填まってるのが 「奥さんを起こすこと」って家庭でも可愛いのかよ。 堪 ホント、この可愛らしさはなんなんだろー参っちゃうぜ 涎 あ。また「ぴったんこカンカン」で七変化やってる。 苦笑 おと…

でもたぶん、来世で出家しても足りない。

友達Aの出産祝いに行き 長男Kちゃんの仮面ライダー&戦隊モノの話を 適当にウンウン頷いて聞いてると、 いつの間にか私は「ゴーオンブラック」のフィギュアを 持っていることになっていた。 汗 うーん、子供の話はきちんと聞かんとイカンな、反省。 と、思っ…

何年かぶりにお盆休みを満喫。

「お笑いライブ」 去年行けなかった友達Mと一緒に行ってきました。 去年もそうだったけど、ホントに開始時間ぴったりに始まんのね。 指定席だからとのんびりしてたらすぐ始まっちゃって慌てて席についた 汗 芸人メンバーは去年とほぼ同じ。 サンドウィッチマ…

暴陰で暴淫な暴読

久々に漫画の話ですが 友達のMネェは今まで自分で買った漫画を売ったり捨てたりしたことないので 本に埋もれた生活をしている。 ホントは雑誌も手離したくないらしいのだが Mネェ、それはさすがに床抜けるよ 汗 私は簡単に漫画を手離すけど これから先、ずっ…