でもたぶん、来世で出家しても足りない。

友達Aの出産祝いに行き
長男Kちゃんの仮面ライダー&戦隊モノの話を
適当にウンウン頷いて聞いてると、
いつの間にか私は「ゴーオンブラック」のフィギュアを
持っていることになっていた。 汗


うーん、子供の話はきちんと聞かんとイカンな、反省。
と、思ってる私の腕の中で
次男の赤ちゃんが無防備に爆睡してるのを見て


私は、出家したほうがいんじゃないかとちょっとマジで考えた。 汗




ザゼンアルバムが事前に予約注文してたのに届かな−いっ!泣
ここにきてお預けプレイはいらんて 汗



ダ・ヴィンチ」の又吉コラム読んで
町田康の作品について又吉と色々話してみたいわと思った。
私もガッツリ影響受けてるからな。なんか親近感。
といいながら、町田康は久しく読んでないけどね。 汗
あと、若林のコラム、
後ろめたさは、誠実でありたいからこそなんじゃないかな?
考えすぎも若林の魅力だよね。よしよし。
ちょっとHi-Hiの本読んでみたいなー




オールナイトニッポンがお笑いオールスターウィークで
なんだと〜っ!って鼻息フンフンしてみたが
その週に限ってシフトがガッツリ入ってたので
聴くのこの二組に絞りました。



サンドウィッチマンのANN」

いやぁ〜っ!もう聴かなきゃよかったー!! 汗
こんなん聴いたら、単独行きたくなるじゃんかぁーっ! 泣
と、思ってしまうくらい。始終金玉と童貞が飛び交いながらも
リスナーと快く遊んでくれるサンド兄さん(同じ年だが)が
悪ふざけを楽しみながら、やっぱ最後に二人の人柄にほっこりして
二人に会いに行きたくなっちゃうラジオだった。
放送時間内にコントを作るのがメインにも拘らず
一番盛り上がってたのが50代童貞探しだった。
童貞目撃情報がすげー面白くて、
リスナーの「何をもって童貞なのか?」が
アホ過ぎて腹痛かった 笑
そして、ホントの50代童貞さん登場でサンドと電話。
6年も結婚生活しといて童貞ってすごいな
きっと真面目な人なんだろうね。
今後、童貞さんが童貞を捨てた際には
「オードリーのANN」で報告する話に 
これは益々オードリーのラジオ聴かなきゃだわ。 笑
それにしても、リスナーのメール面白いなぁ
コントのネタも送られてくるのが早くて、関心してしまった
伊達ちゃんもツッコミ甲斐あったろうね。笑
そして、富澤がとても豪快に笑うのが新鮮。
やっぱイヤホンで聴く富澤の声は素敵ね。
お約束の狩野の歌も聴けたし
うーん、マジで単独行って抱きしめて貰おうかな?
(そーだよー言うだけならいくらでもできるんだよぉー私ー 汗)


改めて、サンドウィッチマン好きだなと感じたラジオだった。



バカリズムのANN」
ヤバイヤバイヤバイヤバイ!
これはもう愛撫だ。耳攻めだ。イヤホンプレイだ。
前に、バカリズムに耳元でエロい言葉一杯言って欲しいと言ったけど
今回でもう叶いました。バカリズム、ご馳走さまです。 満
しかし、イヤホンで聴くバカリズムの声はエロさ増すな〜
聴いてて何度も悶絶しちゃったもん。内容も内容だし 笑
しかも、テレビのナレーションと違って
素に近いのかなーこれ?って思わせる血の通いっぷりで
今回ほどバカリズムを身近に感じたことはない。
「選手宣誓」と「官能小説シリーズ」も聴けて
隅から隅まで余すことなく大サービスの大満喫。
もうね、「ダイジェスタシー」と共に私も果ててるから 笑
バカリズムオーディション」なんて
美女がバカリズムに容赦なく辱しめを受ける公開凌辱だもの 悦
もうね、古田新太のANN聴いてた私にとっては
もっと美女を攻めて欲しいくらいだった。
EXILEに媚びてみたり、ボツメールをわざわざ掘り起こして読んだり
イジワルで、あざとくて、下世話なただのエロ兄ちゃんが
茶目っ気たっぷりにエロネタで喜んでるのが
ホントに心底ラブリーで、ずっと聴いていたかった。
そんなバカリズムと誕生会やる若林、私の養子になりませんか? 
はい、不純な動機です。 汗
やぁーもぉー若林ってばつくづく羨ましぃー 妬
なんか、いいもん聴けたというか。
盗聴したような感覚でニヤニヤと興奮が止まらない二時間だった。


それにしても、二組ともすごい愉しそうだったなぁ
聴いてるこっちもニコニコしちゃうね。
あー大満足v


オードリーのラジオ、溜まりにたまってんだけど
やっぱ新鮮なうちに感想をと思ってこっち優先。
ホントは「ANN0」のハライチやラブレターズ、鬼ヶ島も聴きたかったけど
それやったら確実に死ぬる 汗
そういや、ハリセンボンも後半から聴いたんだけど、
さすがの安定感だった。
その後、アルコ&ピースの平子の声に反応。ちょっと籠った声がとても好みで
危うくそのまま聴いてしまいそうになった 汗


まぁ、今回の芸人ウィークはなんだかんだといいながら
結局、RG最強説になるんだけど(笑)これはまた後程感想。


つーこって、私は下ネタ大好きなんだなと再確認できました 笑