[TV]サダヲちゃん観たら、可愛いしか言ってない 汗


でも可愛いもんは可愛い。
「しゃべくり」で、サダヲちゃんが最近填まってるのが
「奥さんを起こすこと」って家庭でも可愛いのかよ。 堪
ホント、この可愛らしさはなんなんだろー参っちゃうぜ 涎
あ。また「ぴったんこカンカン」で七変化やってる。 苦笑
おとなしいと思ったら、突然テンション高くなる掴み所の無さや
何気に寸足らずなズボンとか
肌白すぎてドーラン濃すぎるとことか
テレビで普通に堪能できるのが嬉しいな♪
そんで、皆この可愛さにやられてしまえば良い。
夢売るふたり」観に行くからね〜。


そだ、サダヲちゃん繋がり
先月の「薄桜記」で春日の雄姿を観ていたら、
なんと、港カヲル(皆川猿時)がNHKできったねーケツ御披露目してた 笑
このドラマ、普通にキャスティング良くて面白いよね。
春日、熱演してたね。
でもあれ、事前に情報入ってなかったらわかんないよ 笑
春日観て、ひょんなとこでカヲルも観れて、
私にはウキャキャな回であったv



あ。今クールのドラマ
「ボーイズオンザラン」面白かったー
原作の最後ってこんなんだっけ?と思ったけど
よく考えたらラスト読んでねーわ 汗
でも、関ジャニ丸山がちゃんと田西だった。
アッキーナもよくぞむかつく尻軽女を演じきったな
どうでもいいが、成長したシューマイが
一瞬ラバーガールの大水に見えた 汗


主に泣いてます」も最終回観た。
これは菜々緒の演技や容姿そっちのけで
パロディーやキャラのテンションを楽しむドラマだと思う。
しかし、安達祐実は役者だなー


「踊る大捜査戦」のテレビSPも面白かった。
映画どうすっかなー?



「ゴッドタン」
バカリズムのキレ女塾』 小池里奈
この企画初見。
そうか、バカリズムが股裂けてご開帳する企画だったか 笑
ゴッドタンではキレてるか下ネタ言ってるかのバカリズム
「矢作のバーター」小木 笑
小池、写真にキレてみる。
劇団ひとりに「ドングリ」加藤夏希に「ペチャパイ」 
松丸アナの写真に。バカリズム「65点」、小木いつもの「ダッチワイフ」
劇団ひとりのは、松丸ファンとして単純に許せん! 笑
バカリズム、ズボン股が穴空き全開!空きっぱなしでM字開脚 笑
その穴めがけ、指をねじ込もうとする劇団ひとり
小木 「お尻破れるボケ、一番嫌いな人!」 笑
卒業試験。小池、イライラディレクター双津にキレる。
双津のイライラ原因は妻の浮気。
「さよなら大好きな人」聴いて泣く妻 笑
双津 「才能ねぇのはわかってんだよ!片岡飛鳥になりたかったんだよ!」
小池、双津に「テレ東の片岡飛鳥」でまさかの和解 汗
これ、メインはキレてるアイドルなんだろうけど
なんか、バカリズムの股裂けの印象しかないわ 笑



『マジギライ』 オードリー若林
若林、エロモグラ 笑
登場から春日臭半端ない4番松島 笑
いやーそれにしてもこの松島、
春日の真似ちょー似てるし、それがチョーかわいんですけどー!!
カスカスダンスがこんなにもキュートに仕上がるとは!
「くぅ〜っ!」とか「アパー」とか、
これ、北海道はANN後に放送されたんだけど、
若林がラジオで言ってた以上に、このクオリティの高さと健気さはヤバい
この容姿でこんなことされて、若林たまらんかったろだろーね。笑
いやもう松島に拍手。今回あいなも脇役だった。
あ、あのねあいな。
若林はね、長いかどうかは知らないけど、
どうやら細くはないらしいよ? 汗
後、何気に黒沢の「美脚戦隊バカにしてんじゃねーよ!」がかわいかった。



『オオギリッシュナイト』
イジリー矢作、低速舌出し 笑
初登場ケンコバ「今日は帰った後、椅子汚れてます」
おお!!大堀恵だ! 喜
お題:「エロ捜査戦」のエロ島(笑)が言った言葉。
バカリズム 「どうして今日に限って血が流れるんだ!」からの
設楽 「どうして初めてなのに血が出ないんだ!」はすごく流れが美しい。
一問目終了。まだまだ刺激が欲しい、ブスエロス恵姉さん笑
お題:エロえもんに出して欲しい道具。
矢作 「大山のぶ代さんに言って欲しい」
こっちの名前がでるとこが、やっぱ世代だな。
劇団ひとり「スモールライト三点攻め〜」絵が上手すぎ 笑
日村 「クロロホルム〜」もうそれ、エロ通り越して犯罪じゃん 笑
バカリズム「都合の良い女〜」「ヤリマンのアドレス〜」生々しい 笑
お題:エロ過ぎて禁じ手とされるプロレス技
設楽 「ポコチンラリアット」恵姉さんにメガヒット!
ポコチン填まる恵姉さん。笑
バカリズム 「入っちゃう方の卍固め」これは上手い!! 
私立どスケベ学園(笑)バカリズム 「入りたい!」
皆、エロ校歌ストレート過ぎるよ〜汗
矢作 「素股わかる?」
渕上 「わからない」
恵姉さん 「嘘よ、わかるでしょ!」
間髪入れず、隠す気ない恵姉さん 笑
知らん間に、なんだかんだでケンコバ優勝
え〜もう終わっちゃうのぉ〜?もっと観た−い 汗
今回は後半戦無いのか、ちっ残念。 泣
あーでも面白かったー♪思いがけず恵姉さんも堪能できたし。 嬉 
なんなら回答者側でもよかったんじゃねー?次回も呼ばれますように。願