超人的な肝臓が欲しい。

んーっとね、んっとねー


黒>琥珀>普通>クリィーミィー>シルク>ホップ


が、私の好きな順番かなぁー
秋なのにこんな暑いと愛しいあなたのことばかり考えてしまいます。


飲みたい飲みたーい



ザゼンアルバム届いたー♪車でガンガン聴いてます。
まだ聴き始めですが、とりあえず今おっさんの言いたいフレーズが
ヤマアラシアブラゼミだと言うことはわかった 笑
感想は一ヶ月ガッツリ聴いてから。




えーーーっ!?
バカリズムが出演する連ドラにサダヲちゃんもでんのーっ!?
ちょっと、私の中の「二大かわいい」が共演・・・・・・感涙
これはますます見逃せない!私、HDD買います!!
サダヲちゃんとバカリズム絡みあんのかなー?
ワクワクワクワク♪


そういやバカリズム、連ドラだけじゃなく
SPドラマと「世にも奇妙な物語」にも出るんだねー
しかも「世にも〜」は監督、脚本、出演と三拍子!すげー!
なんだよもーこれからのテレビ楽しみ多すぎてなんだか贅沢〜
でも確かSPドラマは「キングオブコント」と重なるような・・・・・・汗


それと、もう一つ楽しみなのが10月からの「イロドリヒムラ」
日村以外毎週脚本、監督、女優が違う至れり尽くせりの
日村の、日村による、日村の為のドラマ。
日村スターだなぁ、でもちゃんと魅せてくれる人だもんね。
これは期待しちゃうな、深夜だし、ちゃんと観よー

あとは「ウレロ未完成少女」さえ放送してくれれば、
今年後半のテレビは言うことないです。




「オードリーのANN」 8月18日分
OPで「ゴッドタン マジギライ」話
春日に操作されていた松島
なんの指導もなくあそこまでやるとは最早操作されてないよな 笑
照れずに可愛さもあった松島はホント素晴らしかったね。
収録中に毒吐いといて、後で楽屋に謝りにくるって
ホントにある風景なんだね。
嫌われる覚悟で毒吐いてるアイドルってどれだけいるのかね?
一つわかるのは、そこまで考えてる娘なら
若林に毒吐く際、ちゃんと調べてくるだろーね 笑
まぁ、だから所詮そんなもんだよな。
若林は五反田の女王様レベルで(笑)悪口がでてくるので
毒蝮三太夫の「ババア長生きしろよ!」のような
フォローできる言葉が欲しいらしい。
銭くれんなら私真剣に考えるーっ♪(銭ゲバ)
春日の中井戸健は終了しちゃったんだねー
ドラマ観ないでこれだけ笑わしてもらった名前も中々ないわー 笑
ドラマ、どんなんだろうと思ったけど、
春日のモンゴルがなんかむかついたから
今後も観ることはないだろう 笑
「24時間TV」は全く観なかったなー。笑いは人を救うね。
後ね、世間はどう思ってるか知らんけど、
うちの母さんは未だに若林は良い子だと思ってるよ 笑



8月25日分
スペシャルウィークで、ナイツとノンスタイルがゲストの
三組あるあるスペシャル。
登場から誰よりも主張の強い井上と、
来てすぐモルディブ行った話をしだす塙
石田 「ブログで書いて」 笑
2008年のM-1話を振る若林。 
塙 「そんなのどうでもいいよぉっ!」
そんな塙は負けて2008年M-1の録画を観直してないらしい。
井上 「俺も観てない」
塙 「嘘つけぇっ!」 
石田 「俺は100回くらい観てる」 笑
ナイツは営業でM-1順位のクイズを出すが、以外に皆知らないらしい。
ってか、しっかりM-1のことネタにしてんだ 笑
観る側はこだわらないけど、芸人は全部知っている。
それだけ芸人にとってM-1は偉大なんだね。
「あるある」にいきたいのに塙が邪魔して中々進まず。
井上 「こういう時の塙くんのスタンス、ホンマどうでもいいことばっかし」 
ナイツのネタは計算尽くされてるから、きっちりしてる人かと思ったら
井上 「7、8分おもんないことがある」 笑
スタジオがマジでヒヤッとする事言う人は爆笑の太田か塙。
前に「パニックハウス」でTKOに怒られたことがあるらしい 笑


やっとあるある突入
三組あるある
「ギャルにバカにされてそう」
土屋 「コンプレックスはある」
石田 「バカにされてるより、相手にされてない」
ギャルに人気ある芸人は?オリラジ藤森?
チャラい奴がモテる。自分たちはチャラくない。
塙 「チャラい奴がモテるっていうかね、チャラくない歴史なんだよお笑いは。チャラい奴が作る番組が最近多いんだよ」 
石田 「おい、批判すんなや」 笑
塙 「あるテレビ局の番組は、チャラい奴が作ってんだよアレ、モテない奴が作るから面白いんだよ」
若林 「土屋、笑ってんじゃねーよ、止めろやー」 笑
土屋 「だって面白いじゃん、こんなこと生放送でいうの面白いじゃん」ただの観客 笑
といいながらも、「モテない人が頑張ってモテようとするところにお笑いのエネルギーの元がある」と、ちゃんとフォローする土屋 笑
井上 「俺、メチャクチャモテてるよ」
若林 「止めようそのノリ」 笑
リアルにその日もコンパ抜け出してラジオに来てる井上。
石田 「こいつのスゴイとこはテレビでハードル下げといて、プライベートで活き活きしてる」
井上 「リアルに俺、メチャクチャ抱いてるもん」
土屋 「それ、塙さんのモルディブの話くらいどうでもいい」
若林 「俺は井上くんがどれくらい抱いてるかモルディブより断然聞きたい」 
つーか井上、「リアルに」とか「メチャクチャ」とかトークが出川みたいだな 
井上は、彼女はいないが世の中すべての女性が彼女
石田 「営業用な感じするやんか、でも楽屋で俺と二人きりでもこの話する」
とにかく、一流の女優を抱きたい井上 笑


ナイツあるある
「好きだけど、一番じゃない」
でも若林がツタヤに行くと
ナイツとバナナマンのDVDは必ず貸し出されている。
井上 「一位より皆の二位のほうがよかったりせえへん?ずーと全員に好かれてんねんで」良い事いうな井上 笑
若林 「漫才といえばナイツみたいなさ、芸人からしたらカッコいいよね」
塙 「え〜〜?」まんざらでもなさそうなニュアンス 笑
井上 「そんなんいうてるけど、7、8分おもんないことあるからな」 笑
でも、なんばグランド花月でナイツとノンスタがやったとき
8割か9割がノンスタファッションだった。


ノンスタあるある
「漫才中、『もうええわ』を言ってから『ありがとうございました』にいくまでが早い」井上が「もうええわ」を言う前にたっぷりためるらしい。
井上 「『もうええわ』は締めの言葉でボケもないから『ほら君達、堪能しただろ』って気持ち」
ライブでノッてればノッてる程
井上 「ほっら、楽しかったやろっもうええわっ」
若林 「腹立つわー」 笑


ナイツあるある
「塙がマジでヤバい奴だと世間が徐々に気付き始めている」
最近の芸人は色々考えてヤバくならない。
塙 「一個あるのはね、テレビにでれなくても寄席で結構稼げる。オードリーはテレビ出なかったら稼げないでしょ?」 笑
若林 「俺ね、ホントのこというとちょー羨ましい」
井上 「恐らく、塙くんは寄席なくても言ってる」 
そんな井上は違うタイプのヤバい奴 笑


若林あるある
「『日曜×芸人』では素が出ちゃってる感を演じている」
井上の家に「日曜×芸人」のロケに来たとき
本気で壊したり汚したりしていた。
井上 「サイテーよね」
若林 「サイテーの三人だよね」認めるんだ 笑
若林は真面目で良い奴だと思っていたが
井上 「まぁまぁヤな奴」 笑
塙曰く、ホントは誰かが止めなきゃいけないが
三人ともS だから観ていてハラハラする。
井上 「俺もめっちゃS やから」
しかも、石田によると井上はドS らしい
若林 「Mじゃなきゃ成立しないでしょ?」
春日 「なんで受けられんの?そんなに」
イジりたいならイジらせたほうがいいかなという上から目線の井上
井上 「あー若林がイジりたい顔してる、ほなイジったらエエんちゃうん?」
そうか、そうだったのか。次回からまた観かたが変わって面白い。 笑


ノンスタあるある
「井上の冬場のジャケットの中が、タンクトップで寒いとかどうでもいい」
タンクトップは漫才やる時のカッコで8年くらい経つ。
石田 「ただ腹立つのは、胸毛が二本だけある」
若林 「ダッセェ〜 笑」
石田 「ちょいちょい抜いてる節がある」
井上 「それがダサいことには、ちょいちょい気付いてる」笑


ナイツあるあるる
「時折マニアックな野球ネタを放り込み、女性客を置いていく」
土屋 「昔からやってるから」
塙 「ソフトバンクの堂上が捕まったじゃないですか、HP見たらカッコ捕まった(捕)と書いてましたよ、捕手みたいな」
井上 「そらリスナーからのアレでヤバい奴ってくるわ」 笑
しかも新作
春日 「おろすなよここで」 笑
最近「いい間違い」以外のネタも作ってるナイツ
ノンスタは石田がネタを作ってるが、井上が嫌われすぎていて迷子になっている。
石田 「ネタはどうやって作ってるんですか?と聞かれて、井上が話始める」
俺を通して石田がネタを作ってると伝えてると井上
石田 「一旦邪魔してる」 笑


ナイツあるある
「ナイツがジャージを着て体張ってる企画をやってると、違和感を感じる」
ナイツは基本スーツのイメージ。
コンビはセンスが似てるから、服が似てくる。
サンドウィッチマンU字工事も私服が似てる。
ナイツがロケではしゃぐのは、漫才ではしゃげないから
春日 「おじさんが頑張ってるなっていうさ」 笑
若林、石田、土屋は体張ってもウケない。
水着のギャル見て盛り上がると変にエロく見える。 笑
その点井上と春日は安心して見える。
うーん、これはやっぱ芸人なら後者でありたいのかな?


一通り盛り上がり終盤、結局漫才の話をしてないことに気付く。
塙 「やっとそういう話ができる空気になってきたけど、井上くんがいるからダメなんだよね」
井上 「なんでやねん!なんで俺が全部トークの連結けずらなあかんねん」
漫才トークやりたくば春日と一緒に黙っておくと井上。
いや、春日すでに黙ってるから 笑


最後に、2008M-1でオードリーが敗者復活してきた時
どう思ったかノンスタに質問
井上 「オードリー上がってくるときに負けるなって話してたよ」
でも、決勝でオードリーがネタやってる途中で勝ったなと思ったらしい 笑
若林 「ただ井上がムカつく」
塙 「負けたからなにも言えない」
しかし若林も決勝ネタをやってる時負けるなと思ったらしい 笑


締めは塙の2008M-1あるある。
エルシャラカーニが芸歴11年目で問題になった」 笑


つーこって、出番終わったらあっさり帰ってトーク終了。汗


他にも、ノンスタとオードリーのファンはイタいとか、何気にトークを井上が回そうとしてたりとか、井上は嫌われてるけどツッコみが的を得ているとか、ナイツが海原はるか・かなたのネタをしたら(笑)丁寧にはるか師匠から手紙がきたとか、「春日見てると普段の俺みてるみたい」と井上に言われたり、そんな井上の誕生日にドン小西が来たりとか(笑)色々と話はあったけど、割合。
後、ノンスタとオードリーがライバルだとかいう話は
実際、二組の中では思ったことなくて
ノンスタに至っては、ライバルにキングコングの名前をよく上げてたらしい。
周囲(というより互いのファンか?)が騒いでただけなんだね 汗


なんか、まとまりなくてとっ散らかってたけど、楽しかったな。
そんで、聞いてて思ったのが
多人数だと良いも悪いも井上がメインになってしまうってのが、
今回の「オードリーのANN」あるあるだったんじゃないかな?


いやいや、井上は必ず面白い。無敵だわ 笑


やっとSW分の感想できた 深息
やっぱ私は書き起こしに向いてないなー 汗
でも次のRGの回も書き起こしする! 闘志
そうやってどんどん感想が溜まっていくのだね・・・・・・ 泣


あ、「キングオブコント」観た。
バイきんぐ圧倒的に面白かったv優勝おめでとう!
でも、しずるの一回目のコントがすごくよかったから、しずるに頑張って欲しかった
もし気持ちに余裕があれば感想したいな。
いつになるのかわからんけど 汗


さー寝よー