2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わっ、終わる終わるっ 汗

友達Aン家に遊びに行ったら 長男Kちゃん(4才)に、wiiをサンタさんに貰ったからやろーと言われ むーん、大人だから手加減しなくてはと思いながらやったら ここ数年全くゲームをやってなかったので、wiiのやり方が全然わからず 幼稚園の年中さんと同じレベルで…

再生、彩声、祭勢

ZAZENBOYS 「すとーりーず」 ちょっと〜「目ン玉がはみ出てる、眠れない夜」だなんて なんて心を鷲掴みにするワードなんだろう。 という訳で、ザゼンライブから2週間以上経ってるのに まだ余裕で余韻が続いている状態です。 うーん、そうなるとやっぱライブ…

慕情

土偶メモ ・ 装飾の紐はもっと細くていい。・ 乾燥しやすいので、装飾部分は事前に線を入れ、つける前にどべを塗る。・理想は遮光器の外観にシンプルな装飾。・彫り模様は大柄の方が可愛い。・ あまり丁寧にせず、ざっくりと。 (次回の課題にする) あ〜、土…

食らい酔い 汗

久々のザゼンライブが良すぎて、おっさんと土偶のことで頭がいっぱいです。 ので、しばらく余韻に浸りたいので、感想はもうちょい後で。 でももう一週間かぁ〜 惚 変わりにクソ面白くない「札幌大食い選手権ツアー」の写真を載せときます。 札幌の朝はまずコ…