慕情

土偶メモ


・ 装飾の紐はもっと細くていい。

・ 乾燥しやすいので、装飾部分は事前に線を入れ、つける前にどべを塗る。

・理想は遮光器の外観にシンプルな装飾。

・彫り模様は大柄の方が可愛い。

・ あまり丁寧にせず、ざっくりと。
(次回の課題にする)


あ〜、土偶作り四時間じゃ足りないよ〜 泣




THE MANZAI」始めから終わりまで凄く楽しかった!
たぶん感想やらなさそうだから(汗)ざっくり感想しとくけど 
ハマカーン、ホントによかった。


あの、浜谷の濃いキャラを覆す、新生神田キャラという裏切り。
柔らかい物腰で、神田ひどい奴だ 笑
それと浜谷の全身ツッコミも浜谷のキャラにあってて良い。
2本目の「クリケット」プチ情報で、
上手いこと客の「ほぉー」が溢れて、がっちり填まったよね。
やっぱ運も味方してんだよなー。すごいね。
後、改めてノンスタの漫才は圧巻だった。
ホント、決勝行けなかったの不思議なくらいだ。
笑い飯も、賞レースでのアホなことに徹底して拘った変わらないネタに
嬉さと楽しさが同時に込み上げたり
エルシャラの「怒られる前に殺そうと思って」にゾクゾクしたりした。 笑
そしてそして、アルコ&ピースの愛と感動のスペクタクル巨編漫才。
これは全米が泣いたね。そう、お笑いとは愛だよ! 笑
でも、去年に引き続き、私が好きなのはテンダラーでしたv


コンビって、どちらかが引くほど泣くと、もう一人は笑うしかないんだろうね 笑
その関係性は、羨ましい程にキラキラしているんだけど
今回、それ以上にキラキラした涙を流していた磁石の永沢がなんとも可愛らしく
一方で笑い飯哲夫がカップヌードル持ってうろうろしていたのがまた
お笑いって素敵だなと改めて思った。


西田 「だから漫才はおもしろい!!」
うん、そうだね西田 笑
(再度観てたら、↑「だから大会がおもしろい!!」だったことに気付いた。すまぬ 汗)


あ、どうでもいいお知らせですが
「オードリーのANN」感想溜まりに溜まってしまったので、
一旦リセットして、後日SWのサンドウィッチマンから感想始めます。


すべては土偶のせい 罪