2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日々偶像崇拝

土偶メモ ・ 肩と下半身にもっとボリューム・ 上半身にかけて薄く軽く、丸みを出す。・ 付属はできるだけ装飾のみ。・ 冬で土が乾燥しやすいので、それを生かす。・ もうちょいコンパクトにしたい。 (次回の課題にする) 中学女子二人が「〜足りないくらいに…

遊ばれるのもまた一興。

前から気にはなっていた。 それがある日、テレビで貴方を観た途端、私の胸は早鐘を打ち それから、私の頭の中は貴方の事でいっぱいになっていった。 テレビで貴方を観る度、胸の高鳴りと共に想いは募り 毎日ネットで貴方を調べ、貴方の出ている本を買う為走…

弔い合戦。

「アウトレイジビヨンド」 前作同様、やくざのバカヤローコノヤロー抗争延長戦。 まず、ジタバタ加瀬亮がスクリーンで堪能できて満足v なるほど、あれからあんな残酷な展開になんのか。 でも、キレキレキャンキャン石原もかわゆいわ 笑 つーかさ、加瀬亮の風…

一妄想してからじゃないと体が動かない。

買ったー買った買ったー ウン十年、つーか、中学生ぶりに漫画雑誌買ったー だってー、あ〜るくんだよ。やぁR田中一郎だよ。だよ。 「スピリッツ」にあ〜るくんの新作載るって聞いて 「なんだとぉ〜っ!」と驚いたら、 私の奥二重が普通の二重パッチリになっ…