一妄想してからじゃないと体が動かない。

買ったー買った買ったー
ウン十年、つーか、中学生ぶりに漫画雑誌買ったー


だってー、あ〜るくんだよ。やぁR田中一郎だよ。だよ。


「スピリッツ」にあ〜るくんの新作載るって聞いて
「なんだとぉ〜っ!」と驚いたら、
私の奥二重が普通の二重パッチリになったので
ラッキーッつって、その二重を保もとうと、瞬きしないで本屋に向うと
目にゴミが入りまくって涙で雑誌が見えないじゃないか!
私は、涙を流さないように上を向き、雑誌を探してみたが
上を向いたら雑誌の場所がわからないじゃないか!


あ〜るくん。私、こんなにあなたの近くにいるのにあなたが遠い、遠いよ!手探りしてもあなたを見つけられない。人混みに埋もれて、あなたがわからない!って、おい立ち読みで群がってんじゃねーよ、人!人!人! 汗


そんな小芝居を挟みつつ、スピリッツゲット
久しぶりのあ〜るくんはコウガマンだった〜 嬉
粉砕バットも健在!にゃ〜買ってよかった〜っ!!
いつみても、平和でかわゆい漫画だv


あ。二重引っ込んだ 泣




うーん「大奥」おもしろい!!もう今年一番だな。 
多部ちゃん家光も堺有功も切ないなぁ 泣
有功に心開いて、一層切なさ増すね。
影武者正勝もどうなってくんだろ?
でも、捨蔵ちょっと憎めない。
お。正勝の息子20世紀少年の子供時代のケンジじゃね?
まさかこんなに次回が気になるドラマになろうとは 唸



そいやこないだ、何気に観たキムタクのドラマにラブレターズが出てた。
そして、中井喜一の髪型が斬新過ぎてハラハラしたわ 笑




バカリズムのANNG」
ゴールデンなのでエロを控え目にしてみたら、
どうやら悪意だけが残ってしまったらしい 笑
面白くない大喜利を決める「0PPON GP」の

バカリズムのネタの読み方やコメントに悪魔をみた 笑
角としっぽがにょきにょき出てるの見えてるよー
「師匠オーディション」ならぬ「女子、公開辱しめ」は
ANN二回目にして、希望者激減 笑
まー確かにあれはリスク高すぎるか。
でもあれはね、バカリズム流女子とのいちゃつきなんだよ。
だって、なんだかんだいって、
女子としゃべるバカリズムの声は、柔らかいんだから 笑
バカリズムと女子のセットは相性良い♪もっと絡んで欲しいなぁ〜
そして「エロリズム論」を読むバカリズムの無邪気さよ 汗 
エロの前では男も詩人。ホント、なに言ってんのこいつら 笑
バカリズム、相当悪趣味だよなぁ〜。
堪能させてもらいました  M


あーあとさ、EXILEのあれは、もう出した時点でネタだと思うよ 笑



サンドウィッチマンのANNG」
何やってんだこいつら 笑
あーもー植木等でこんなに笑ったの、後にも先にもないわ 疲
サンドの企画はいつもシンプルながら確実に面白い。
リスナーのモノマネ酷すぎて、ずっと声出して笑ってた。
そして今回も放送中にコントを作る過程が後半雑になっててウケた 笑
ホント、いつ聴いてもサンドのラジオは平和で楽しいな〜
キャリーぱみゅぱみゅも応援してるよきっと 笑



ラジオ充実してて嬉しいな♪


オードリーのANNは後日。
RGと北斗の拳ゴッコしたいなぁ〜
(いい年した30後半のおっさんおばさんで 汗)