HDDが便利すぎて魔物過ぎる 汗


アロエヨーグルト」の堀北真希が超絶かわいい 悶



世にも奇妙な物語
『来世不動産』
バカリズム監督、脚本、出演。
そうか、セミが鳴いてるのは常に絶頂に達してるからか 笑
つー感想で終ると味気無いので、もうちょい踏み込む。
来世という物件に入る前の抵抗感って、自分や周りの情報での先入観であって
各生き物の人生が良いか悪いかなんてのは、なってみなけりゃわからないだろうし
いざ入ればそれはセミ同様、どれも疑問を感じることはないかもしれない。
となると、ひょっとしたらセミという選択は
不動産仲介者に上手く丸め込まれてるのかもしれない。
来世にいろいろ注文つける客には
セミという無難な物件を薦めるノウハウがあるとか
ホントはすでに来世はセミで決定されてるのを
納得させる為のやりとりがあるのかもしれないと考えたら
結局来世を自分で選択してるかどうかなんて
ホントのことはわからないんだなと思う。
でも、生まれ変わってその人生がハッピーならば
そんなことどうでもいいよね。
てなこと考えてみましたが、
たぶん、セミの鳴き声ありきの話なんだろうな 笑
それにしてもバカリズムは、夢のある物語を描きながらも、ちゃんとリアリズムだ。
このままライブでもできそうだよね。
もっとバカリズムと他の人の絡みがみたい。


「こんな感じでどうですか?」
この番組情報で知ってはいたけど、北海道の放送はこれがたぶん初
始終、暴君有吉がめちゃくちゃラブリーだった。
春日、ついにバーター 笑
一体いつになったらゴルフのスイングうまくなるんだ? 
相変わらず若林は弄られてんな、そうだよ!お笑いとは愛だよ若林! 笑
河本は皆のまとめ役で、まさに次長課長中間管理職。
いいバランスの四人だった。
つーか、眞鍋かをりってこんなんだっけ?おっぴろげー 笑



世界は言葉でできている
ふふ、若林、ぶってんじゃねーぞ 笑



今クールのドラマ


「大奥」
初回の後半でグッと惹き込まれた。
麻生祐未春日局がまぁいけ好かない 笑
2話は、戸次がすげー良い仕事していてホントおもろいわー
このままこの面白さが続けば、きっと映画を観に行くな。



「勇者ヨシヒコ」
守り神のチワワ 笑
このショボさとくだらなさもう大好きだ!
設定がとことん適当な中で
主役の山田くんがシャレの通じない真っ直ぐさなのが更に良い。
そして佐藤二郎の仏がなんともラブリー 笑
これ前作再放送しないかな?観たい。



ゴーイングマイホーム」
正直初回の2時間がきつくて、4日かけて観た 汗
あれ、1時間に短縮できる内容だったぞ。
2話はまだ大丈夫だった。面白くなるのかなー?
バカリズムと阿部ちゃんの身長差、カメラアングルがあざとすぎる 笑
そして、随分大きい子供がいる設定なんだな。
サダヲちゃんはさすが、登場すると途端に場が明るくなる。
田舎のタクシー運転手かぁ、バカリズムとのツーショットは拝めそうもないな 泣
うーん、サダヲちゃんとバカリズムが出てるというだけで観るドラマにはなりませんように 汗



「ダブルフェイス」
すげー良かった!
と、同時に続きがWOWWOWと知って
こんなことなら観なきゃよかったぁぁぁ〜っ!!!
と、発狂しそうになった 汗
それにしても小日向さん、すっかり悪党小慣れてんな 笑
そんで、伊藤敦はなにやらしてもよい。
調べたら地上波でも12月に続きやるらしい。
よかったv



「ウレロ未完成少女」と「たりないふたり」もやっとこっちで放送。
たりないふたり」回ごとに面白くなっていく。
漫才も「潜在」の時より自然な感じで良い。
でも、これ日中にやってんだけど大丈夫なのか? 汗
山ちゃんの上戸彩との妄想恋愛、結婚後だと切なさ増すな 笑
「ウレロ」は後で「ゴッドタン」と一緒にゆっくり感想。
OPのバカリズムキュート♪



そしてなぜか今「好好!キョンシーガール」観てます。 汗
川島海荷すっかり大人になっちゃって〜。かわゆい。
あ、名高ちゃんだ。