その精神的ダメージったらない 泣

漂白剤使ってると、油断したら服について白い点々できてることがあって
これは白い服着てスパゲッティ食べる時と同じくらいの緊張感を持たなきゃならないなと思った。


寒くて洗濯ものが乾いてるか触ってみても冷たくなってて確認できません。



「オードリーのANN」9月8日分
前回のRGあるある対決が好評だったので、
ファイナルだったあるあるを続行するらしい 苦笑
そこからの「お笑いオタクあるある」で言ってた
『芸人を“さん”付けする』は、私してるわーと思った。
そして『バカリズム劇団ひとりを本名で呼ぶ』は
つい先日、これだけ好き好き言ってるわりに、
同僚さんにバカリズムの本名聞かれてド忘れした。 泣
ごめんバカリズム。罰を受けるので踏んでください。
って、べっ別に踏んで欲しいから忘れた訳じゃないからね! 汗
そういや、若林が帯書いたHi-Hi上田の「リストラ芸人」ち
らっと読んだ。
岩崎バツイチだったの一番驚いた。 
つーか、岩崎は「ゴッドタン」の「ヒドイ女サミット」観ても思ったけどなんかいろいろ大丈夫かぁ? 汗
上田と違うベクトルの適当さを持ってるような気がするわ。
オードリーの漫才生で観れる人いいなぁー 羨
そして、春日はHKT48と握手する為にもう一回九州行け! 笑



9月15日分
若林、時計屋さんの店員にそこまであからさまにされても
その店で時計買うんだね。以外とお人好しだな 笑
といば、アマゾンのセールで3,4万の時計が3千円で買えるよね。
なんか、あれ見ると普通の値段で買うのバカバカしくなるよな 汗
私も時計買うかなー
春日は谷口と登山。
そこで会ったANNリスナーが谷口知らなくて、機嫌悪くなる谷口 笑
登山の目的が疚しいから罰当たったんだよ。
でも谷口の回って去年じゃなかったっけ?
時が流れるのは早いねー
後、下ネタは言いたくなるよね。うん。



9月22日分
えーと、若林のしゃっくりかわいいな 笑
でも最初自分にしか聴こえてない音かと思ったよ 怯
しゃっくり、結構長かったけど大丈夫かぁ?
若林の横隔膜、何にグレちゃったんだろね。
そうだ!私が「女の子の目見れないんだよね〜?」って除きこめば
若林のしゃっくりも止まるんじゃないかな? 
つーこって、若林、今度は是非北海道へ 汗
なんかもう、若林のしゃっくりしか印象のない回だった 汗
あとは・・・・・・春日、トークが思い出せないから
JKT48に会う為にもう一回ジャカルタ行け!
そして半トゥースもしてこい! 汗
9月29日は特番でANNお休みです。



10月6日分
焼肉の為、友達M宅で聴取。
でもちゃんと聴いた箇所が、カマほられ若林んとこだけで
4日で2回ぶつけられたって、よくヤフーに載らなかったなと皆で話していた。
厄除けに、車の四隅に紙で包んだ塩を置いたら良いよ。
塩は粗塩とか天然もの。炭もいいらしい。
でもまぁとにかく、若林が無事で良かった
もうそれが何より。車は代えきくからね。


そういや、Mは若林の番組はどれも欠かさず観るくらい
どんどんファンになっていってるので、なんか若林に嫉妬。
にゃろ〜若林めー!フーッ!!



10月13日分
若林、くじらにセッティングしてもらって久々にコンパしたら
参加した女性の一人が、若林が出てる番組にでてきたらしい 笑
なんつー確率!良いも悪いも若林はホント色んな形でよく当たるな。
つくづく、火の無いとこに煙立つのが芸能界なんだね 怖
でもコンパ自体は話聞く限り満喫してるように感じたぞ 汗
そして、女以前にそういう女と知り合いのくじら 笑
若林は女難の相でもでてんのかね?
春日、夫婦に席変わってあげる為にもう一回ジャカルタ行け!
そして外国人のフリするならカラコンつけろ!
お互いピンの仕事が増えたって活躍してんならそれで良いさ♪
たまに漫才も観れるしね。「北野演芸館」の漫才楽しかったよv



さて、バカリズムサンドウィッチマンのANN感想も後日。
ゴールデンでもやることおなじ〜♪ 笑