ホルモンム

昼食後すぐ昼寝をしたら、夢の中でアンパンを貪っていたので
「俺の食欲よ、小宇宙を感じろ!」と言いながら起きてみました。


どうも、38才です。
誕生日に友達Aから名前入りの手作り鞄を貰ったので
名前書いたズックを入れて職場行こうかなと思います。


まぁそんな食欲旺盛な育ち盛りの私ですが、
性欲は低下してるらしく
だからなのか、今流行りのホルモンタンク(涙袋)がないので
顔がのっぺりしていてヤダなーと焼肉の時友達に話したら
じゃ、性欲高めればホルモン分泌されんじゃね?そうか、んじゃ高めてみよう。で、どうしたら高められる?手っ取り早くAVやエロ本?エロ系はギャグにしか思えんなぁ。あんな気軽に中出しなんてあり得ねーし、エロ漫画の断面図とかどこに興奮すんだ?なにより、一回のセックスにつき射精の回数多すぎだろ男。どんだけ元気なんだよ。うん、詳しいよ、読んでるからねエロ漫画。ツッコミ所多くて楽しいよ?ギャグ漫画だよアレ。そだそだ、興奮。何にするかなぁ?男?男ってどこにいるの? その辺に落ちてんの?つーか、その辺の男に興奮するか?だったらすでにホルモンタンクパンパンじゃん。芸能人?トヨエツ?椎名桔平?あ、良いね高まるね。毎日写真見てればいいかな?いっそ待ち受け画面にするか。芸人?オードリー?うん、漫才は興奮する。それ以外は共感。春日に?いや、春日はスターですよ。ってか、ネタしてる時は芸人ほとんどに色気感じるよ。でもホルモンでないねー、ダメじゃん。おっさん?おっさんはギター弾いてる時の腕がねー。ムキッてなるの。あれ堪らんね。そか、ライブ行けばホルモンでるか。でも失笑もするよ、それでプラマイゼロというか、むしろマイナスで赤字だよ。難しいねー興奮してホルモン分泌させるのって。塩ホルこんなに食べてるのにね。
と、全く解決案が出ずに焼肉が終了。


えーと、取り敢えず視界に入る男全員視姦してみようかな? 


てな訳で、なんかの気まぐれに性欲沸いて
目の下にホルモンタンクでてきたら
皆さんに知らせますね。




「オードリーのANN」9月1日分
あるあるファイナルで、ゲストにレーザーラモンRG
初っぱなから北斗の拳のOP曲にのせ歌う「オードリーあるある」
RG 「深夜のテレ朝によく出がち♪」すでにハート鷲掴み 笑
ラジオでカツラ被ってくるRG
RG 「あるある会の範馬勇次郎です」
なるほど、あるある最強伝説が今始まるのか 笑
そんなRGの「あるある論」
RG 「万物にあるあるは存在するんです!」
これは範馬勇次郎の名を汚さない説得力!! 笑
オードリーの漫才がウケるのは、
オードリーと客の間に共感を生む「あるある」があるからとRG
大衆に根付いた共感が「あるある」だとするならば
「なしなし」を大衆に根付かせ、「あるある」にさせることも可能で
話にでていた春日の「トゥース」も、
売れる前は「あるある」ではなかったけど
やり続けたからこそ、人気と共に世間に浸透し「あるある」になっていった。
つまり、「万物」は「あるあるの原石」であって
それは正に、RGが数分前に言っていた
「ネタは皆に育てて貰う」に繋がる。
今までやってきたRGネタのアバターシノラー、AB蔵等
RGはこれらのネタをまずやってみて、
時間をかけてキャラを完成させていくという。
テレビでよく観るAB蔵も、五年かけてキャラが完成した。
ということは、その五年の間に「なしなし」が
「RGあるある」なっていったということであり
この過程は「万物はあるあるに存在する」の証明で
この日下ろしたばかりのネタ、範馬勇次郎
これから「RGあるある」へとなっていくのだろう。


RG 「これから皆さんで水やっていきましょう」


RGは、自らの「あるある論」を自身で体現しているのだ。
いやもう、これはホントに若林のいう「あるあるノイローゼ」だ。
RG、わたしにはラジオを通して背中のオーガが見えてるよ!


そして、こんなことを最もらしく言ってる私も
間違いなく何かしらのノイローゼである 汗


RGの歌はラジオ通して聴くと、どれもこれもすごくよく似ていた。
そんで「翼の折れたエンジェル」はやはり絶品だった 笑
RG最強だよ、今度のSWたのしみだv



さて、ここからはホントさっくり残り分感想。