2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つーか、よっぽどだな。わし。汗

こないだTVで真木よう子が「セクシーなんていいだけ言われてありがたみない」 見たいな事言って、それに対し大塚愛が「かわいいよりもセクシーと言われたい」見たいなことを言ってた。 つまり、大塚愛は「かわいいなんて腐るほど言われてありがたみねーよ」…

続き物は待つのが辛い。汗

皆川亮二 「ADAMAS」1巻 しっかりした線に細かく描き込まれた背景が「これぞ漫画!!」って感じ。 内容は、幼少の頃から宝石に愛されて育った主人公レイカが、 その宝石がもつ力を借り、導かれ、いろいろな事件を解決していく。 最初の話が読み切りだったの…

職場では、「あんな人いたっけ?」が理想なんだが。

来る客、来る客の風貌を見て、勝手にあだ名を付けたりファッションチェック(心の中で)したりするが 自分の存在は常に「居なかった事」にして貰いたい そんな私は、わがままですか?それとも、ルイジアナ・ママですか?ひょっとしてパタパタママですか? そ…

私の部屋のTV、写り悪いんです 汗

TV

強風でアンテナ折れてしまってん。 親に言ったら、「そうなんだぁ〜」で済まされました 泣 室内アンテナ買うかな・・・ バカリズムの「贈るほどでもない言葉」 これ、なんのことはない普通の事言ってるのが面白くて 更に、普通だけど日常の会話にはでてこな…

スカートは捲る為にあるんじゃない!

中を妄想するためにあるんです。 スカート=妄想。といえばセーラー服だよね。 セーラ服姿に、機関銃やヨーヨーを持たせるならまだしも ビー玉や折鶴やリリアン・・・リリアンって、やっぱ無理あったんじゃない!?汗 ユマがコーヨーと離婚した原因はこれな…

太っちょさんになってきたな 泣

なんか、理想の男性をチェックしてくれるそうです。↓ http://checker.from.tv/ ちなみに、私の理想は。ざっくり言えば「普通の人」だそうで、あたってます。普通が一番。 でも、芸能人でいうと、えぐっちゃん、特命係長、上地、の三人らしいのですが 三人と…

大丈夫。「ワンピース」でも泣くけど「北斗の拳」でも泣くから。

昨日、NHK教育の「日曜フォーマル」で、中学生とTVプロデューサーが「バラエティ」について討論してて 中学生のまっとうな意見にタジタジになる大人達が観てておもしろかった。 中でも、「フジテレビ全般のバラエティが嫌い」だという男の子に、 フジのプロ…