職場では、「あんな人いたっけ?」が理想なんだが。

来る客、来る客の風貌を見て、勝手にあだ名を付けたりファッションチェック(心の中で)したりするが
自分の存在は常に「居なかった事」にして貰いたい


そんな私は、わがままですか?それとも、ルイジアナ・ママですか?ひょっとしてパタパタママですか?


そういやAVで「パコパコママ」っつーのがあると聞いたな 汗


ママンというと、どうも「魔界水滸伝」を思い出すな。


あ。なんかこの話飽きてきたな。汗




「にしおかすみこ」と書いて「みぐるしい」と読む。
前に観たネタは、SMファッションで漫談にもなってない単なる世間話を披露していたけど
最近、自分が雌ブタのようにブーブー言ってますね。


大泉洋」と書いて「いじられキャラ」と読む。
ナイナイゴチ。なんか大泉がいじられてんの見ると安心する。笑
二回目でやっと自腹か。中途半端な奴め〜


岩鬼正美」と書いて「ぐわきぃ〜ん!」と読む。
岩鬼、いとしの夏子はんとついに結婚しましたね。
つーか夏子はん。バツイチかよ〜汗


「山本高広」と書いて「織田裕二の今のネタは見飽きたから新作が見たい」と読む。
上記のまんまです。笑


久々、グループ魂がMステにでてましたね。
同僚さんが歌聞いて「これ、歌じゃないよね」と言っていたので
「いや、これはまだ歌になってるよ」とフォローしときました。汗
新曲「おかあさん」でた!まさかのミチロウ!笑 
カヲル、完全につっかかってましたね 汗 (ま、かわいいからいいけどね)


岡田と破壊君の相思相愛に嫉妬しとく。