私の部屋のTV、写り悪いんです 汗


強風でアンテナ折れてしまってん。
親に言ったら、「そうなんだぁ〜」で済まされました 泣
室内アンテナ買うかな・・・



バカリズムの「贈るほどでもない言葉」


これ、なんのことはない普通の事言ってるのが面白くて
更に、普通だけど日常の会話にはでてこない言葉じゃん!と二度笑えるのが素敵です。


トツギーノ」は本になってますね。


バカリズムは総合刑事と爽快昔話が好きです。
ネタみてると、性格に難がありそうなのがすごく伝わってきて、良い。笑


なんにしても、テレビの露出加減がほどよくて、この状態を持続してほしい。



ドラマは「ルーキーズ」と「ハチワンダイバー」を観てます。


「ルーキーズ」は佐藤隆太が一話に一回、セリフが危うい部分があるんで、そこ重点に観てます(悪意)


ハチワン」はサンドイッチマンがきちんと芝居できてて、話の進み方が不親切なとこがお気に入りです 笑



7月にはついに「ここはグリーンウッド」が実写だそうな。


「花盛り〜」やってた時に同僚さんと「これならグリーンウッドとかありそうだよね〜」
と話してたんだけど、まさかホントにやるとは・・・・汗
すかちゃんじゃなくて、光流が主役とかはホント止めてくれよな。


そのうち、「ぼく地球」とか実写になったりして 汗



あ。そういえば。だいぶ前に夜中に「アベレイジ」なるタイトルを新聞テレビ欄で発見して
一応ビデオにとって観たのだが、ラジオの「安部礼司」とは似ても似つかぬものだった。


でもまぁ、原案はラジオの安部礼司のらしいんだけど
ドラマ内容は「アベレージな人々」のオムニバス形式の物語だった。


う〜ん、面白くないわけじゃなかったけど
「安部礼司」をまんまドラマ化じゃないんなら、劇団ひとりの話に「安部礼司」の名前を使って欲しくなかった 泣
安部きゅ〜んは「平均的」だけど、和み系で天然で太陽の下にきちんといる奴だぞ?
あんな暗くて痛々しくて「平均」から抜け出そうとしてる姿が心底見苦しい奴じゃないんだよ。
救いの無い安部礼司は見たくなかったな 汗


でもレバ刺しの話はおもしろかった。
ヤスケンとかでてた。


ラジオでは、優ちゃんとついに結婚まできましたね。


ラジオといえば、夕方にサダヲちゃんがマンスリーゲストで毎日ショートドラマやってます。


そして、最近はラジオでスガさんの歌が流れ捲くってます。
やっぱファンクにスガさんの声は合うな。
いや〜、それにしても、いつにも増していじけた歌詞 笑
スガさんかわいい。


ついでに、バービーボーイズが変な路線の歌を歌ってんな〜とか思ったら
グル魂×杏子でした。サダヲちゃん、コンタの声そっくりだよ!!汗
そういやアルバム発売延期したね。


今年はツアーないのかなぁ〜