スカートは捲る為にあるんじゃない!

中を妄想するためにあるんです。


スカート=妄想。といえばセーラー服だよね。


セーラ服姿に、機関銃やヨーヨーを持たせるならまだしも
ビー玉や折鶴やリリアン・・・リリアンって、やっぱ無理あったんじゃない!?汗 
ユマがコーヨーと離婚した原因はこれなんじゃない!?
二時間ドラマですぐ殺されちゃう役が多いのもこれが原因じゃない!?


いやですね。こないだかなり久しぶりに前に住んでいた街に行ったら
私が通っていた高校の制服がセーラーからブレザーになっていてちょっとショックだったんだよね
ブレザーなんて、社会人になってからでも着れんのにな〜。
セーラー服は学生の時じゃないと着れないんだよ?(着る人もいるけど)
しかし、不思議な事に。セーラ服ってどうして卒業した後に着てみると、途端に清純さがなくなるんだろ?
ちなみに、ブレザーは田舎の学生が着ると、一気に野暮ったく変身できます。


あ〜もうヤダ!!(Byジレンマ)