2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

観てんだか、観てないんだか。

うちの親父さんは刑事ドラマが大好きな癖に、ドラマの終盤になると 親父さん 「おい、この犯人、なんで人殺したのよ?」 と、途中で観た私に何度も聞いてくる。 一体、ドラマのどこ観てんだよ 汗 と思いながらも、ちゃんと説明できる私がなぜかいる。 あ〜、…

いんだか悪いんだか。

ここ最近、友達mmの彼氏が知らん女と手を繋いで買い物をしてるのを何度も見かけ「あれ?」って思っていると こないだその友達mmから「聞いて欲しい事があるから会いたい」とメールが来た。 「あーこれは彼氏のことだろうなぁ」と思いながら友達のとこに…

ホントは「キャーッ」って言いたいだけかもしれない。

先日、朝出勤して職場のシャッターを開けようとしたら、 同僚Aさんが「玄関外のライトにクモの巣ありますね」と言ってきたので 私 「ホント?じゃあ取らなきゃ。ホウキはクモの巣ついたら中々とれないから、棒で取ろう」 と言いいながら棒もって上を見たら …

少年IPPONジャンプ(季刊号)

TV

「IPPONグランプリ」 そういや秋と冬の陣の感想してねーなー と、うにゃうにゃ思いながら「2011 春の陣」で優勝したバカリズムを観ていた。 「IPPON」でのバカリズムを観ていると、周囲に埋没してる目立たない青年が 癖の強い猛者達を何食わぬ顔して蹴散らし…

夏に騙されて。

見た目をさわやかにしようとひっさびさに髪を耳にかけたんだけど なぜか気温16℃ですげー耳から寒気がしてくるのだが 汗 こないだまで暑かったのにぃー 泣 どうでもいいけどスガさんの「19才」はいつ聴いても淫靡。 夏の湿気をおびた空気を感じながらドロ…

にゃ〜と鳴くぞ。

スガさんのベスト聴きながら本棚整理してたら 外でスズメがスガさんの歌に合わせたのかのようにチュンチュン鳴いてたから 私もそれに合わせて一緒に口ずさんだ途端、バサバサバサッとスズメが羽ばたく音を立てて去ってった 泣 でもかわいいから許す。 「オー…