いんだか悪いんだか。

ここ最近、友達mmの彼氏が知らん女と手を繋いで買い物をしてるのを何度も見かけ「あれ?」って思っていると
こないだその友達mmから「聞いて欲しい事があるから会いたい」とメールが来た。


「あーこれは彼氏のことだろうなぁ」と思いながら友達のとこに行ったら
案の定、会ったなり「ちょっと聞いて!前に紹介した彼のことなんだけど!」と友達mmが言ってきたので
「やっぱそうか」とうんうん聞いてたら



友達mm 「あのね、あの人!実は男じゃなくて女性だったのっ!」



・・・・・・・マジでっ!? 汗


う〜ん、それはさぞかし聞いて欲しい話だっただろうなぁ
「でもわかってよかったじゃん」と思いながら、私は午後の紅茶無糖を飲んだりしていた。



「オードリーのANN」(7月2日分)
若林、芸人辞めた後輩に「芸人交換日記」を勧めるということは
よっぽどこの本が自分の売れなかった時と重なるんだな。
春日も早く読んで若林の気持ち分かち合ってあげたらいいのに。笑 (ってか、ホントは読んでるだろけど)
春日はやっとクラブ行けたか(汗)えー?クラブといえばテキーラなの?
クラブに来てる若者達に押され気味の春日「なるほどぉ」しか言えなくなる。何、中尾? 汗 
でも春日はクラブにこそピンベ横分けで行くべきだよね。
あ。後、若林はそろそろ自分がいじられ気質ってことに気付け 笑



7月9日分
ウッチャンの一人芝居に行った若林、横に居た狩野英孝と笑う箇所が何度もかぶり不安になる。
若林 「脳波とか調べて貰った方がいいかな?」 
ちなみにその斜め前に首にコルセットつけてる出川が居たらしい。 笑 
ウッチャンの楽屋に挨拶に行ったら「次はお前だな」と言ってくれてすごくカッコよかったらしく
若林 「“・・・チェン”って思っちゃった」 笑
春日 「それ、出川さんの呼び方だから」
いやぁ〜、なんだろ?出川なにもしてないのに面白い。 笑
春日は六本木で女の子2人お持ち帰りした話。
・・・・って、あれ?格闘技の話だったっけ? 汗
ってか春日2人も?3P?お盛んだな〜 笑
それよりさー春日の部屋、畳一畳分カビ生えてたって言ってたけど、今までよく床抜けなかったな 汗 
若林、色々言ってたけど、たぶんドッキリとかいってベッドに水かけたりしたのが1番の原因だと思うのだが 汗
「ラッパチンコ」については、もう説明もツッコむのもめんどくさいからスルーします。
「炎の体育会」私は格闘技全然わかんないけど、やっぱ体重差って重要なことなんだね。
でも春日は選ばれた役目をちゃんと果たしてたんじゃないのかな?
すげー余裕あるように観えたけど、ちゃんとスポーツマンシップに則ってたと思うよ。
番組全体では板尾さんの競馬の脱線が1番面白かったけど。 笑


あ、そうそう16日のANNは恒例の焼肉の日だったので聴いてないです。


最近TVで観て笑ったのは「HEY!×3」で
福くん 「ドラマで二宮さんの幼少期をやってました」
まっちゃん 「幼少期の子が幼少期と言う」
というやりとりです。


あー「マルモ」スペシャルやるんだねー。まぁやりそうな気配だったけど。 汗
といえば「SPEC」もスペシャルドラマと映画になるね!!これはもう今からワクワク♪


とりあえず今回の27時間TVは観ようと思ってます。
そんでアナログから地デジになるとこ見たいな。