観てんだか、観てないんだか。

kaoruchaban2011-07-27

うちの親父さんは刑事ドラマが大好きな癖に、ドラマの終盤になると
親父さん 「おい、この犯人、なんで人殺したのよ?」
と、途中で観た私に何度も聞いてくる。 


一体、ドラマのどこ観てんだよ 汗
と思いながらも、ちゃんと説明できる私がなぜかいる。 


あ〜、そういや刑事ドラマの犯行の動機って後半に語られることが多いもんな。
ってか親父さん、ドラマ後半で集中力なくしてんじゃーねーよ 汗


そんな親父さんの嫌いな芸人は品川と西野です。
この二人がTVに映る度に「こいつ出てくんなや」とよく言ってますが
私はそれを聞く度に「あれ?親父さんは2ちゃんの常連かしら?」と心で思いながらおやつを食べたりしています。  
(↑最近では北海道の形をしたおやきがお気に入りです)




「オードリーのANN」
今回感想載せるの早いわ〜♪
ラジオにイエローハーツの台本持ってきてる若林。
いよいよ本格的に稽古やってんのね。
若林が稽古やってる時、春日は仕事でアイドルに野球のノック。なんだその仕事楽しそう 笑 
オードリーで舞台と言えば「ヤマザキ」がっつり稽古したのにギャラ貰えなかったって話。
あ、でも女優さんには払われてたんだ?(汗)じゃあ詐欺ってわけでもないんだね。
つーか、ディレクターの趣味だけでそんなことできんのか?TV業界は不思議な世界だな 汗 
で、そこから売れない若手芸人がいろいろと酷い仕打ちをされるって話
これホントに聴いてて切なかったぁ〜 泣  
純粋に芸人としてやっていきたいと思ってる気持ちをおもちゃにされたら、そりゃ気持ちも荒んじゃうよね。
あーだから若林ってば、あーそうか、そうね、なるほどぉー 笑 
そんな若林は膨大な量のセリフを覚えるのに苦戦してるらしい。
俳優の田中圭でも覚えたこと無い量ってどんだけだよ、すげーな、そりゃラジオにも台本持ってくるわ 汗 
春日は高校時代の恥かしい過去、他校のヤンキーにカツアゲされた話。
若林にも話したことないらしいけど、これは確かに隠したいな。
ヤンキーの自転車の鍵の抜き方が策士だな。 汗 
家から二万持ってこいと言われて納得いかない春日
修学旅行で買った(笑)木刀で立ち向かおうと家に出たら、人数が増えてる 笑
お金もあげたくない、土下座もしたくない。背水の陣の春日。
ただただ直立不動で腹蹴れ続ける春日。ある意味すげーな 笑 
なのに結局2万円あげるんかーいっ! 汗 
蹴られるわ金取られるわで、ホント無駄な足掻きだったな。
その間、なんとなく春日の行動を察して心配していた春日ママ。母の愛は偉大だね。
そういえば、オープニングのお酒の件は若林が春日にトークレクチャーしてるみたいなやりとりだったけど
春日は今度ピンでトークライブやるんだよね。
えーと、ライブに行く人は恐いもの見たさですか? 笑 
つーかさ、私の愛しのケンシロウで遊ばないでいただきたいんだが 泣 
春日なんか、春日なんか「北斗の拳」8巻31Pに出てくるババアに扮した敵の癖にーーーっ!! 汗


若林の出た「雑学王」観た。
相変わらず変な動きしてたけど、なんだ?挙動不審か? 
奥様の手のポーズは惜しかったねー若林 笑 
ソフト部の女子は言いえて妙だったな。でも、爆笑田中が部長のソフト部弱そうだな〜 笑
それと、キム兄の背の低さにびっくりした。 汗
「雑学王」はおもしろいな


27時間も観たよ。特にいうこともないけど、これは後で感想載せよ。
ドラマは佐藤浩市の「陽はまた昇る」観る予定。
なぜなら前の2時間ドラマが斉藤由貴ARATAの行方をそのまま放り投げ状態で終わったのを
「おいおい、マジかよっ!?」と思っていたから。
あとさ、佐藤浩市は観てるだけいいよね。ホント年重ねるごとに素敵♪


そういえば今クールのドラマって女の子の男装ものがかぶりまくってんね。 汗
「イケパラ」は前と同じのだし前田敦子より前の堀北のほうが男装似合ってたからスルー
「イケメンですね」は男の子達が全然イケメンじゃない。主役の男は大沢樹生に似てるね。
こないだローラースケート履いて歌ってたの観て、益々大沢樹生だなと思ったもん。 汗
八乙女って、春日の八乙女くんだよね?
そう!私、八乙女くんって春日が言うまでどういう子か全然知らなかったんだけど
あの子が「金八先生」のしゅう役だったと知ってびっくりした! 驚
私、風間俊介の第5シリーズとこの第7シリーズが好きで泣きながら観ていたのに
しゅう役が八乙女くんだったなんて全く知らなかったよ。 汗
しゅうってば、今金髪になっちゃって・・・大人になったねぇ・・・泣
あ、話し逸れたけど、この「イケメンですね」こないだちらっと観たら女の子かわいいよね。
ただ、屈んだ時思いっきり胸の谷間観えてたけどね(笑)隠す気ないんかな?


で、漫画も読んでた「桜蘭高校ホスト部」は
仮面ライダーカブト」の山本くんのバカ坊ちゃんが大好きだったので(あれ最後泣いたもんな 汗)
山本くんの環役は嵌まるかなと思ってちょっと楽しみにしています。
さっきまで番宣みたいなの観てたんだけど、中々ハルヒ役の子のメガネ姿が良かった。
ただ、ハニー先輩は大きかったね。 笑


ドラマといえば、今こっちで「臨死!江古田ちゃん」始まったんだけど
観てみたら、漫画よりおもしろくて楽しい!鳥居みゆき最高だな。体もキレイだし。
これは毎週ちゃんと観てます。放送深夜2時ですけどね 汗


地デジ化してビデオ使えなくなったので、しばらくTV録画ができません 泣
なので観れない番組が多くなると思うけど、ま、最近TV感想してないからいっかと思ってますv


うーん、先にパソコン買いたいな。