2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し2分前。

「紅白」のあまちゃんコーナースゴくよかった!! ドラマで描いてきた、それぞれの思いや願望を紅白で完結させるなんて、このドラマスゴい所にたどり着いたな。 居なかった太巻やミズタクですら、舞台袖で見守ってるように感じるもんなー ユイちゃんが登場し…

ぬるい年末。

ここ何年かこんなのんびりした年末をすごしたことないな〜 今日は「あまちゃん」祭をダラダラ観てます。 やっぱ、GMTが北三陸に来たときのユイちゃんの一連オモロ。 あと、鈴鹿さんカワイイ 笑 つーこって、あまちゃん記念に載せときます。 潮騒のメモリーズ…

“せいかん”が“性感”と一発変換されなくてよかったって話。

車の整備点検といえば 整備点検する前、暗闇の車内でCDの入れ替えをしてたら 間違って、カーステとダッシュボードの間にCDを入れようとしていた。 汗 しかもスルスル入ってくから、おっとヤバイって慌ててCD抜いて、ふと ・・・・・・アレ?そういえば、CDケ…

ザ・ローリング・チョップスティック・レスト

前回、見たら力の入る箸置きだったので 今回は、脱力癒し系目指して箸置き作ってみました。 癒し系 それは、デブネコ。 クロ、トラ、ミケのデブネコトリオ プックリお腹がとても不安定 笑 でもそんなところが、皆の母性をくすぐっちゃうぞ☆ で、デブネコちゃ…

わんこカフェオレ。

先日、車の整備点検をしてもらう為、車屋さんの近くのミスドで一時間くらい待っていた。 おかわり自由のカフェオレを、二杯目飲んでしばらくすると 店員のオネーサンが、カフェオレポットを私の席まで持ってきて、「どうぞ」と三杯目のカフェオレを注いでく…