年越し2分前。

「紅白」のあまちゃんコーナースゴくよかった!!
ドラマで描いてきた、それぞれの思いや願望を紅白で完結させるなんて、このドラマスゴい所にたどり着いたな。
居なかった太巻やミズタクですら、舞台袖で見守ってるように感じるもんなー
ユイちゃんが登場した辺りから涙腺ヤバかったんだけど
家族と観てたからなんとか堪えた 汗
鈴鹿さん、何度もいうが素晴らしい。
後で何度もじっくり観よー
あ!でんでん!でんでーん!! 手振



それと、きゃりーぱみゅぱみゅのあの衣装ははさ、もう完全にアレでしょ?いかにNHKで視聴者に指摘されないように下を取り入れれるかをやってみせたんだよね?あれはDJ OZMAへのメッセージだよね? 笑


あと、水森かおりの衣装がきゅうりの飾り切りだった。


AKBで誰かが卒業するたびに高橋みなみが泣くのは
早く私も卒業したいっていう涙なんじゃねーのかな。と思う。



なにより「for you…」を歌う高橋真理子の裏でダウンタウンが番組やっているという。 笑


サブちゃんお疲れさま。


いやー今年の紅白楽しかったー



あ、よいお年を