ぬるい年末。
ここ何年かこんなのんびりした年末をすごしたことないな〜
今日は「あまちゃん」祭をダラダラ観てます。
やっぱ、GMTが北三陸に来たときのユイちゃんの一連オモロ。
あと、鈴鹿さんカワイイ 笑
つーこって、あまちゃん記念に載せときます。
潮騒のメモリーズです♪
といっても、今年の本焼きに間に合わなくて、素焼きの下絵状態だけど。 汗
ああ、また鈴鹿ひろ美の歌で泣いてしまった。 感涙
・・・・・・ひょっとして、私は今まで思い違いをしていたのではないだろうか?
あのメガネは、いつもおっさんが無理矢理掛けさせてるって思ってたけど
実は、カシオメンが自ら進んで掛けてるのかもしれないと思った。
つーか、Tシャツダセェッ!!!! 汗
ダサくてダサくて、震える。
ものまね番組にmisonoが出てたので
やしろ優のモノマネでもするのかなー?と思って観ていたら
やったのは、mihimaru GTのモノマネでした。
ドラマ、最終回各感想。
「ノーコン・キッド」ゲームの懐かしさが「ときメモ」あたりからよくわからなくなった。 笑
時が流れても、三人が全く違和感なくていいね。ってかこれ、ハマケンが主役?
「衝撃!ゴウライガン」中盤のシュールな展開を省いたら、2、3話くらいで終わる話だったな。 笑
でも、壇みっちゃんのお尻鷲掴みが堪能できただけでも観る価値ありv
「殺しの女王蜂」演技や殺陣が上手いわけでもなく、だからといってたいした顔もいいわけでもない、そんなただスタイルのいい姉ちゃん達を、一人じゃ売れないから、取り合えず数集めてみたよ。でも、それじゃ不安だから極悪人を魅力的な人選にしてみました。
という、初回観た時の感想が最後まで変わることなく終了したドラマでした。
あと、最終回前の予告で、最後の犯人隠す気なし 笑
でも、最後は今野がメインだったからいいや。
やっぱ声も男前だね。やはりかっこいいよ、今野は。
「東京バンドワゴン」これ、登場人物も内容も暖かくて優しくて、今回のドラマの中で地味に好きだったし、実際最後まで面白かった。
あー多部ちゃんカワイイ。
「リーガルハイ」古美門が羽生を完膚なきまで叩きのめしてあーすっきり。とか思ったら
羽生、以外にタフガイなハードゲイでした 笑
でも、確かにゲイ顔だもんな、あいつ。
今回の観て、益々「寄生獣」が楽しみになりました。
「太陽の罠」これ、凄い面白かった!最終回ずっと号泣。やっぱ西島くんの演技いい。今若手で、愛する人への報われなさを演じさせたら、西島くんの右に出る者いないな。
「愛のむきだし」も、あまりにも西島くんが報われなくて、最後の40分ずっと泣きっぱなしだったもん。あ、「愛のむきだし」結局感想してない 汗
尾美としのりも、物腰柔らかでいながら鬼気迫るおじさんなのがかっこよかったー。
西島くんはもっと注目されてもいいはず。
「クロコーチ」これも面白かった〜。このドラマの剛力可愛かったし、キャスティングもよかった。
そして、個性派ベテラン俳優陣の中でも、ずっとフロントマンで居続ける長瀬は、ホントいい役者だなぁ。
「キムタクは何を演じてもキムタク」のそれとはまた違う「長瀬は何を演じても長瀬」を確立してるな。
今回、「リーガルハイ」が一番楽しみだったけど
最後まで観て、面白かったドラマは「クロコーチ」と「太陽の罠」
そして「リーガルハイ」と並ぶくらい好きなのが「東京バンドワゴン」でした。
キャッ!今まで遅れ放送だった「ウレロ☆」
シーズン3は通常放送なんだ!?やったぁ〜〜っ!! 歓喜